ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »ちょっと中断

ちょっと中断  

2017/5/1/1




母上、兄上、父上、いってらっしゃい

この可愛いこゆきを置き去りにしてっ






こゆきさんそんな言い方しないでよ~><

昨日の晩はGWってこともあって、家族で外食にいきましたよ



2017/5/1/2



外食なので、一時ダイエットも中断です

ハンバーグ&ビーフシチューですよ♪

でもライスはつけませんでしたよ



2017/5/1/3



じゃじゃーん!禁断のチョコレートパフェ!!!!!

甘いものも今回だけは解禁ですよ


久しぶりに好きなものたべてお腹いっぱいで満足です^^

家族の会話も弾みましたよ

また次の日からバイトにダイエットにはげまねばっ
(ちなみにバイトの日数すんごい増やされました( ノД`))


2017/5/1/4



帰宅したらお隣のインターホンのところに、パパつばめさんがちょこん

全然逃げません、可愛いです♪




2017/5/1/5



こゆきさんただいまあ~



母上たち遅いですのっ!こゆき待ちくたびれて

寝てましたよ





ええ~?30分もかかってないよお

でもおうちに帰って待ってくれてるヒト(うさぎ)がいるっていいですね^^


こゆきさん、お留守番ありがと!












GWはみんな仕事ですよ・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こゆきさま まみぽんさん
おはようございます😃我が家もカレンダー通りで、今日もみんな仕事や学校ですσ(^_^;)
どこにもお出かけのない我が家も、食事してきました!モカちゃんには生牧草とオヤツをあげて、ちょっと豪華にしておきました(苦笑)

仕事、お互い頑張りましょう!

モカちゃんママ #- | URL
2017/05/01 08:17 | edit

みなさんでお食事に行かれたんですね~^^
美味しそう♡ パフェ食べたくなってきちゃった♪
たまには息抜きも必要ですよね^^

こゆきさん、お留守番ご苦労様です^^

みーまま #- | URL
2017/05/01 11:18 | edit

ハンバーグとビーフシチューなんて、めっちゃ美味しそうな取り合わせですね~(≧▽≦)
おまけにチョコパフェ♪
いいな~、私はもう長い事食べてないな。
たまにはいいですよね。
GWもお仕事なら、そのためにもいっぱい食べてやる気を養わないとね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/01 13:39 | edit

こゆきさん 怒ってますね、ふてくされてますねぇ。
でも たまにですものね、
こゆきさん 許してあげようね。笑)

それにしてもチョコパフェがすごい!
私だって食べたいわ~。

おうちでまってくれているうさぎさんがいると
ほんとに急いで帰ってきてしまいますよね。
いつも今頃なにしてるのかなぁ、なんて思ってしまいます。

ゆーしゃん #- | URL
2017/05/01 14:57 | edit

あああチョコレートパフェ
食べたいわああああああ
おらー2つはいけるぜよ!

お留守番のこゆきさん、またお土産はなしなのね~
ふてくされっぷりがとっても素敵よ

ぷるるさんがいるから私もただいま~って帰れます
誰かが待っててくれるって嬉しいですよね

ナツメッグ #- | URL
2017/05/01 20:38 | edit

☆モカちゃんママさんへ
あら~、モカちゃんママさんちもお忙しいんですねぇ><
うちはKちゃんだけは学校は連休になって
その分ほかの日に振替になるそうですよ!
なのでKちゃんはバイトして家でゲームしたりしてますよ

たまには外食いいですよね~^^
そっか、モカちゃんにもごちそうを用意して出かけたのですね
うちはこゆきさんに牧草をてんこ盛りにしていきました
容赦ないですよ(ΦωΦ)フフフ…

私も連チャンでバイトですが、がんばります
その分お金になりますもんね!(T△T)

☆みーままさんへ
うちの家族、みんな仕事や学校やバイトの関係で
夕食を一緒にとることってめったにないんです
なので貴重な外食になりました^^
息抜きになりましたよ~
おうちでご飯作らなくていいって楽です!(←ダメ主婦)

パフェ、美味しかったです
冷たいし甘いし♪
こゆきさんには悪かったですけれども、あはは~

☆もふもふミッフィーさんへ
ハンバーグとビーフシチュー、最強ですよね!
いいとこどりってカンジで♪
もう大満足でしたよ
もふもふさん長いこと食べてないんですか?!こういうの
食べちゃってくださいよ~
たまには自分へのご褒美ですよ

GW、恐ろしいです・・・みんな仕事、人が少なくて
私も相方もSちゃんも残業は必至ですよ_| ̄|○
あ、Kちゃんだけは定時であがれるんですよ
うらやましい><

☆ゆーしゃんさんへ
こゆきさん怒ってます~
なんだかんだいってかまってちゃんなんですよ
ほんとツンデレなんだから

チョコレートパフェ、ボリューム満点でしたよ!
甘いし冷たいし美味しいし♪
久々に美味しい物たべたーってカンジでした

☆ナツメッグさんへ
お、2杯いっちゃいます?!すごいわっ
さすがに私は一個で十分でしたよ

こゆきさん・・いつもおみやなしですよ
ホントふてくされてますよね
この後、めぐみちゃんでご機嫌とりましたよ
いつものパターンです

ただいまーって帰って誰かがいるのって嬉しいですよね
ふてくされててもこゆきさんがいるとホッとします^^
やっぱり可愛いんですよねぇ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/01 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop