ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »おめでとう☆

おめでとう☆  

2017/4/30/1



今日はもう4月30日ですが、過ぎし日

4月21日はいまだ愛するちぇりーの誕生日でした

生きていれば14歳でした


2017/4/30/2



まだバブのころのちぇりー

牧草の入った容器の方が大きかったなぁ

あの頃はうさぎを初めて飼って、私も緊張してました

お迎えして一週間の間、うちはケージにちかよらず

夜9時に消灯してました(笑)



2017/4/30/3



これもまたいまは亡きりくがめまーちゃんとちぇりー

リンゴをむしゃむしゃ食べられて

びっくりして耳がプロペラになってますよ



2017/4/30/4




まだ幼稚園児だったKちゃんとちぇりーです

ちぇりー、もうこの頃は片目が見えなくて真っ白でした

それでも元気に障害なんか関係なく暮らしてました



2017/4/30/5



近所をうさんぽのちぇりー

マフマフが立派ですよ^^



懐かしい思い出今もいっぱいです

もう離れて4年と8か月になっちゃうけど

それでもまだ大好きです


名前をよんだり、手をふるとぷもぷもと

大きな耳をブンブンして走ってきてくれたちぇりー

ナデコが大好きだったちぇりー

段ボールのおうちが大好きだったちぇりー

息子のまろちゃんのことが大好きでべたべたしてたちぇりー

誰よりも賢くて、食いしん坊でテーブルにのっちゃうちぇりー



みんなみんな大好きで、みんなみんないい思い出です



いまはお月さまで元気かな?

会いたいな、ちぇりー♪









ずっといつまでもうちの自慢の子です・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/04/30 00:36 | edit

ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとうございます。


貴公子君と1年違いなんですね。


とっても美人さんなちぇりーちゃん、お月様できっと貴公子君がぽーっと見つめていると思います。

お月様へ旅立っても、いつまでも大好きな自慢の我が子ですよね。

ロビママ #- | URL
2017/04/30 08:13 | edit

☆秘密のコメント様へ
ええ、覚えておりますよ~
あの時はこんなブログにありがたいお言葉ありがとうございました^^
・・・・・そうでしたか、でも愛兎さまは幸せだったと思います
そして新しい家族の子もです
たくさん楽しい思い出作ってくださいね
私もいまはこゆきさんとの思い出をたくさん作ろうと思ってます
おたがい大切にしていきましょうね!

☆ロビママさんへ
貴公子君と1年違いでしたか
ありがとうございます、ちぇりーを美人だなんて(*´艸`*)
でも親ばかですが本当に可愛い子でした
うちで唯一の女の子でしたし私にとっては特別な子でした

貴公子君も可愛いですよ
お月さまではもうすでにお友達になってると思います
おたがい自慢の子ですよね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/30 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop