ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »ちょっといいところにお出かけ♪

ちょっといいところにお出かけ♪  

2017/4/29/1



昨日はバイトも休みでいいところへ行ってきました

こゆきさんはお留守番♪



ワタクシ、まったりさせてもらいます

母上、はめをはずさないように




うん、こゆきさん行ってきまーす(^-^)/



2017/4/29/3



さて、どこへ行ったかというと

お友達のはなまるさんに畑につれてってもらいました

広ーい! たくさんの野菜が植わってます



2017/4/29/2



まずは畑の小屋にいる猫ちゃんにご挨拶

気持ちよさそうにあくびしてますよ



2017/4/29/4



ブロッコリーに



2017/4/29/5



ニンジン



2017/4/29/6



ほうれん草・・・というように美味しそうな葉っぱがわんさか!

宝の宝庫ですねえ^^

でも私の目的はというと


2017/4/29/7



タンポポです!

これを取ってこゆきさんに献上しますよ~♪



2017/4/29/8



帰りがけ、はなまるさんちにお邪魔しました

先日のうさんぽでも一緒に遊んだ夢太ちゃんがお留守番してましたよ

相変わらず可愛いですねぇ


2017/4/29/9



ようこそいらっしゃいましたです



夢太ちゃんは我が家のこゆき姫と違ってとっても友好的なのです

自分からナデコされに来てくれます

感激!可愛い~(//∇//)




この後ひとしきりはなまるさんとおしゃべりして

家まで送ってもらいましたよ

はなまるさん、いつもありがとうございます

とっても畑もお話も楽しかったです^^



2017/4/29/10



そして本日の収穫、タンポポの葉っぱです

他の野菜もいただけたんですが、おうちにまだいっぱいあったので

タンポポだけ取ってきました

さあ、こゆきさんにあげましょう



2017/4/29/11



母上、でかしましたの!

タンポポうんまーいですの♪





こゆきさん、とってもご機嫌ですよ

とれたてタンポポは美味しいよね

いっぱいあるからたくさん食べてね!


畑、本当に楽しかったです

私の家の周りは団地だらけなので
とっても新鮮でした

出不精の私をさそってくれたはなまるさんにも感謝ですよ!

楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













今日からまたバイト頑張ります・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

うわ~、新鮮なお野菜がいっぱいe-257
もし、こゆきさんがこの場所にいたら、どれからガッつくんでしょうね^m^

夢太ちゃんはいつもこの採れたての新鮮お野菜を食べてるのね~
幸せなうさぎさんですねe-415

たんぽぽ、いっぱい貰ったんですね♪
こゆきさん、思う存分食べてね~

もふもふミッフィー #- | URL
2017/04/29 23:09 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
畑のおばあさんに聞いたら、これでも小さいんだそうです
びっくりですよね!
本格的な農家だともっとすごいらしいですよ
こゆきさんまっさきにブロッコリーの葉っぱにいくかな~^^

夢太ちゃんはママさんのはなまるさんに
いつも美味しい物をもらってますよ
ほんと幸せうさちゃんです

タンポポ、たくさんもらいました
これから毎日タンポポ三昧ですよお!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/30 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop