ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »育て!ニンジンさんっ☆

育て!ニンジンさんっ☆  

2017/4/28/1




いつもお世話になってるはなまるさん

またニンジンもらっちゃいましたー♪

じゃーん、わっしゃー!

こゆきさん、さあお食べなさい
(この後洗いました)



2017/4/28/2



で、このニンジンですが、葉っぱの部分をこのように切り取って



2017/4/28/3



土に植えておくと、葉っぱがわしゃわしゃと育ってくるらしいのです!

ブロッコリーが葉っぱがなくなっちゃったので

にんじん葉が生えたら嬉しいなぁ

どんどん育ってね



2017/4/28/4



ワタクシのオヤツ、自家栽培ですの!

母上、じゃんじゃん育ててくださいっ





家庭菜園だと安心してたべれるもんね!

こゆきさん待っててね~












生牧草3番刈もぐんぐん育ってますよ・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こゆきさんは、たくさん貰えていいなあ~
ぷるるさんちにも「ついで」に届けてくださーーーい(願望)

ニンジン育つといいですね
普通に買ったニンジンでも育つかな?

ナツメッグ #- | URL
2017/04/28 20:17 | edit

えっ!?にんじんをこの状態で植えたら葉っぱが茂るの!?じゃあ、今度入手できたら~ってその前にまみぽんさんが成功するかどうかをみて考えようかなぁ(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2017/04/28 21:02 | edit

☆ナツメッグさんへ
よかったらはなまるさんにニンジンお願いしますよ!
で、ご一緒にお茶でもしませんか?
その時に渡せればと思います^^

ニンジン普通のも水につけとくと葉っぱが生えてくると思ったから
できるんじゃないですかね??
どうかな~

☆ぼたん母さんへ
私もまだ成功するかドキドキです
でもはなまるさんとこはもっしゃらもっしゃら生えてましたよ!
いまから楽しみです~♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/29 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop