ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »夢見る乙女?!

夢見る乙女?!  

2017/4/27/1



へやんぽでまったり中のこゆきさん

ぱっちりおめめをあけて何考えてるのかな?



2017/4/27/2



こゆき、夢見てますの

兄上が王子様のようにあらわれてくれないかなって

ワタクシのことナデコしてくれないかなって




2017/4/27/3



『こゆき~』



こゆきさん、兄上があらわれましたよ



2017/4/27/4



『こゆきはいい子だね、今日もなでてあげるからね』






こゆきさん、夢がかなったね^^










兄上の前では乙女なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさん、いいなぁ~♪(´Д`*
私もねー、ずっと待ってるんですよ。王子様!
あぁぁ・・・どっかから颯爽と現れてくれないかしら・・・(遠い目)
ハッ!Σ(゚□゚; 目つきの悪いうさぎがこっちを見てる!
あれが私の王子様なのかしら・・・ww

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/04/27 00:17 | edit

私までうれしくなっちゃいましたよ。
こゆきさん、兄上がナデナデしてくれてうれしいね。
幸せだね(´;д;`)ウルウル
兄上、こゆきさんを頼んだよ!
なんか違う方にいってしまった私(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

のゆき #- | URL
2017/04/27 01:26 | edit

こゆきさんは本当に兄上ラブなのね
三つ指ついて待ってる姿が健気でかわいいわ

いっぱいナデコしてもらったかな?

ナツメッグ #- | URL
2017/04/27 10:25 | edit

普通は夢の王子様って、現実に現れることはないって言うのが定番なんだけど、こゆきさんには本当に現れたのね~(///∇///)

いいな~

なんで、こゆきさんの夢は叶ったのかしら?
普段の行いがいいのかな?

カメ吉くんをいじめたりせずに、場所を譲ってあげたからかもね(^_-)

まさに情けは人のためならず、だね(^w^)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/04/27 15:09 | edit

☆奥様へ
王子様、いいですよね~
私も若いころはイケメンの王子様がきっと現れてくれるって信じてましたよ(←乙女な・・)
でも現実は・・・相方です。。。。

目つきの悪いウサギ(爆)
そうですよっ、その方が奥様の王子様です
爆睡ばかりしてるけど、行き倒れてるけど!

☆のゆきさんへ
こゆきさん、ナデコしようとすると、途端にかしこまっちゃうんですが
Kちゃんがナデコするときはちゃんとくつろいで寝転んでました
好きなんですねぇ、ほんとに(*´艸`*)
兄上という王子様がいればこゆきさんはいつまでも幸せですよ!うふふ

☆ナツメッグさんへ
こゆきさんは本当にKちゃんが大好きなんです
昨日も夜にKちゃんさがして部屋をウロウロしてました(笑)
Kちゃんはソファの上でゲームしてて、ちょっとかわいそうでした><

ナデコいっぱいしてもらってますよ~
ついでにめぐみちゃんももらってご機嫌なこゆきさんなのです

☆もふもふミッフィーさんへ
夢の王子様・・・私のところにも現れてほしいです
ちなみに私の王子さまは福士蒼汰君と神木隆之介くんです♪
おばちゃんなのに・・ぷぷっ

こゆきさんの夢、簡単にかなっちゃいました
Kちゃん、かえってくると一番にこゆきさんに声かけてますよ
相思相愛ですね
うらやましい~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/27 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop