ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ほんとはね・・・

ほんとはね・・・  

2017/4/25/1



暖かくなってきてクサガメのカメ吉がよく活動するようになってきました

そしたら今回はこんな感じでこゆきさんのテリトリーでお昼寝



2017/4/25/2



カメ・・・のろくて小さくてあわれな生き物ですの




2017/4/25/3



心の広いワタクシ、今回はこのカメに居場所をゆずってあげますの




2017/4/25/4



は、はやくどかないかしら?





こゆきさん偉そうなこと言って本当はカメ怖いんだよね?( ̄m ̄〃)










ほんとは気がちっちゃいこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ふふ♪こゆきさん、カメさん怖いんですか~^^
そっと場所を譲っている様子、可愛いです。
どんなお話ししてるんでしょうね^^

みーまま #- | URL
2017/04/26 11:11 | edit

こんにちは

亀さん、部屋んぽですね。
広い所で楽しそう。

じっと見つめる・・・こゆきちゃん、良い子ですね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/04/26 13:52 | edit

カメ吉くん、暖かくなると活発になるのね♪

フワフワマットの上でお昼寝、気持ち良さそうね(*´ω`*)

こゆきさんも一緒に並んでお昼寝したらいいのにって思ってたら、なんとカメ吉くんご怖いの!?
こゆきさんにも、怖いものがあったのね(^w^)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/04/26 16:29 | edit

☆みーままさんへ
こゆきさんいつものくつろぎポイントなんですが
カメに譲ってあげてましたよ
近寄ってじっと見てましたが、あきらめました
カメ、怖かったみたいです(*´艸`*)

まろだったらカメホリホリしてひっくりかえしてるところですよ

☆かおりさんへ
カメ、いつもはご飯食べると自分のねぐらに戻っていくんですが
この日はこゆきさんのマットの上でくつろいでました
日も当たるしあったたかったんでしょうね

こゆきさん、おりこうさんというかビビリですよ(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
カメ吉、そうなんです
冬場は部屋の自分のねぐらで眠っていて
たまに起きてきたら水にいれてあげてました
カメ吉の冬眠の仕方のようです

あったかくなってきたので、毎日水場にきて
ご飯をおねだりします♪
ふわふわのマット、日も当たるし気持ちよかったんでしょうね

こゆきさんカメ吉を傍によってじっと見てから
さっとよけてました
こゆきさんはウサギもカメも苦手なビビリさんですよ

うちの家族だけにはツンデレさんなんです(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/27 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop