ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »円満夫婦ですの

円満夫婦ですの  

2017/4/21/1




うちのつばめさん

どうやら卵産んだっぽいみたいです

片方がずっと日中も夜も巣の中にいます



2017/4/21/2



こっちはパパつばめさん

夜になると、巣の近くの手すりにちょこんとこうして乗ってます

そして巣にいるママつばめを眺めてますよ

夫婦仲良しです、いいことだわ~^^



2017/4/21/3



ワタクシも昔、プリンスだった頃は

ちぇりーちゃんという彼女がいましたの





そうだよね、れおぴんと二股かけられてたよね☆

よく一緒にくっついてながまってた時があったね



2017/4/21/4



しかーし、今はワタクシには兄上がいます!

兄上らぶっ!!





いつか結婚できるといいね・・・できるんならっ(笑)













めざせこゆきさん恋愛成就!・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

母上が夫婦円満って思ったらツバメさんだったのね
つばめさん夫婦もみんなに見守られて、立派なベビーが生まれるといいね

こゆきさん、兄上は結婚してくれると思うよ~
それともぷるるさんと結婚する??(*´艸`*)

ナツメッグ #- | URL
2017/04/24 12:45 | edit

ツバメさん

ツバメさん、産卵したんですね。
可愛い赤ちゃんツバメが、誕生して元気に巣立って行くといいですね。

こゆきちゃんも、ブラッシングの毛・・・凄く抜けているんですね。
家の子も凄く抜けています。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/04/24 15:34 | edit

もうツバメさんの季節かぁ。
ちゃんと育って旅立つのが楽しみですね。

うちのベランダには、カラスが寄り道していきますわよ
オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

こゆきさん、兄上きっと結婚してくれると思う。
うん!

のゆき #- | URL
2017/04/24 19:35 | edit

☆ナツメッグさんへ
つばめさん夫妻本当に仲良しですよ
最近はおくさんつばめがほとんど巣の中にいるようになりました
なので卵産んでるのかなーって^^

兄上、結婚してくれますかね?
本人は「俺は結婚できないだろう」といってますから
こゆきさんが嫁でもいいですよね(笑)

☆かおりさんへ
こんどの赤ちゃんは何匹生まれるかなあとドキドキです
たくさん生まれて無事巣立ってくれるといいなあと思ってます^^

こゆきさん、そう、毛がすごくぬけるんですよ~
里空ちゃんもなんですね
ブラッシングがんばりましょうね

☆のゆきさんへ
ほんと私の中では6月のイメージだったんですが
今年は早くにやってきてくれました
まだ4月ですもん、驚きです

いつ赤ちゃん生まれるのかなぁって楽しみですよ

ベランダにカラス!鳩ならわかるけどカラスは怖いですわ~

こゆきさんのプロポーズ、兄上は引き受けてくれるでしょうか?
でもオカマだからな~(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/24 21:44 | edit

えっ!?プリンスだった頃が!?永遠のオカマではなかったのね!?

こゆきさんにそこまで好かれる兄上ってすごいわねぇ
すごーくイケメンさんなのでしょうね(*^-^*)うさぎに好かれるお顔ってあるのかしら?

ぼたん母 #- | URL
2017/04/24 23:30 | edit

☆ぼたん母さんへ
ええ、こゆきさんちゃんとプリンスだったときがありましたよ
それは優雅で貴公子的なふるまいでした
白い王子様ってカンジでした(←親ばか)
もっともおかまになってからはうさ見知りが激しくなりましたが・・・

兄上、そんなイケメンではないですよ
でも男ってカンジです(笑)
硬派ですよ
こゆきさんもそんな兄上が好きなんですかねぇ
顔かな??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/26 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop