ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »こういう飼い主が嫌われますよ

こういう飼い主が嫌われますよ  

2017/4/23/1




ただ今絶賛換毛中のこゆきさん

今日もせっせとブラッシングですよ



2017/4/23/2



一回でこれくらいはとれます

もふっと!



2017/4/23/3



また母上に嫌がらせされました



でもこゆきさん、ちゃんと毎日ブラッシングしないと

毛を飲み込んでおなか詰まっちゃうからね^^



2017/4/23/4



そんなこと言って、またワタクシにハゲをこさえるのでしょう?

兄上に訴えますよ!





ええっ?ギクっ、まだ今回はハゲこさえてないよ~

ま、まだいけるよっっ

それになんでKちゃんに訴えるのよ~、ずるいわっ




それにしても、こゆきさん。ブラッシングの準備すると
別荘にひきこもっちゃうんですよお~(´・ω・`;)

信用ナイ・・・(涙)
さらに嫌われるしっ



あ・・・・・



やっぱりハゲこさえるからかな~?あはは・・あは、あはは~(´∀`*;)













めぐみちゃん奮発でごまかそう・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

うちの子も毛を取るの?毟るの?ブラシ?どれも嫌いです。そのせいかなでこも嫌いです。こゆきさんはなでこは好きだから撫でるふりしてザッザッザと?!


そして、なでこも嫌いなうさぎが完成するのです〜

ぼたん母 #- | URL
2017/04/23 06:22 | edit

☆ぼたん母さんへ
こゆきさんはブラッシングの道具みただけで逃げ出しますからね
うさぎさんってそういうところは賢いですよね

ぼたん母さん・・・切なすぎます(T△T)
オヤツでつってナデコだけでもまるちゃんに好きになってもらえたら~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/23 15:05 | edit

こゆきさん、抜けたね~e-451

確かにこんだけ抜かれたら、嫌われちゃうかもね^m^
でも、これもこゆきさんがうっ滞にならないようにとの親心。
分かって欲しいよね~


もふもふミッフィー #- | URL
2017/04/23 23:21 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさんもっふもふに抜けます

ブラシを見るだけで逃げ出しますけど
嫌われちゃうけど心を鬼にしてやってますよ
ほんとわかってほしい親心・・・・_| ̄|○

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/24 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop