ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »すごいなあ!

すごいなあ!  

2017/4/22/1




先日の日曜の中牧で取ってきた生牧草と野菜をいっぱいあげてますよ

こゆきさんの体ほどあります

(生牧草はもうなくなってしまったので少し前の日の記事です)



2017/4/22/2



一日中、こんな感じでてんこ盛りなのをこゆきさんがどんどん食べていきます



2017/4/22/3




ワタクシの大好物がいっぱいありますの♪



これだけ生牧草や野菜があっても、普通の牧草もたべるこゆきさんです

なんとも頼もしい(*´艸`*)



2017/4/22/4



寝る前にケージに戻っても食べ続けますよ!



母上、こゆきこれぐらい朝までには完食しますの

どんとこいですの!





本当にケージにも生牧草をたっぷりいれとくんですけど
朝にはなくなっていて、普通の牧草をモリモリ食べてます

こゆきさんものすごい食欲ですよ!

でもこれだけ食べても太らないって素晴らしいわ

かえってこゆきさん高齢になって体重おちてるんですよ
ベストは1.7kgなんですが、今は1.3kgしかありません

こゆきさん、どんどん食べて太ってもいいからね^^



って、自分にも言ってみたいわぁ><

でも私のダイエットも良好で2kgくらい減りましたよ
マイナス10kgまであと8kgだけど

年末まで落とさないと、Kちゃんに一万円あげる賭けをしてるので
必死ですよ!がんばるよお~


こゆきさんはどんどん食べてもっと太ろうね♪
















オヤツにめぐみちゃんももちろん食べます、別腹ですよ(笑)・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

まさにてんこ盛りですね。
この量をあっさり食べてしまうなんて、こゆきさんの食欲は無限ですね(^^;

確かにある年齢に達するとなかなか太れなくなりますからね。
こゆきさんも見た目はヤングでも、実年齢は結構なオトナだから、沢山食べて体重を減らさないようにしなきゃね(^_-)

まみぽんさん、ダイエット成功したのね。
羨ましい~

私は減るどころか、却って増加の一途をたどってます(;´д`)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/04/22 17:36 | edit

こゆきさん、ちょっと痩せちゃったのね
だって爺さんだから仕方ないね
でも心が若くてたくさん食べてればOKよ
日々痩せていく・・・なんてぷるるさんが許しませんよ!

母上も生牧草食べなきゃ・・・あっもうなかったね(笑)
徐々に落ちていればOKです

ナツメッグ #- | URL
2017/04/22 18:06 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ホントてんこ盛りです(笑)
でもこゆきさんモリモリたべて、無くなったら普通の牧草をモグモグ食べてます
食欲の鬼ですよ~
こゆきさん歳で痩せたから太ってほしいです

うふふ、私ダイエット順調です
なんか最近はあんまり食欲もでなくなりました
年末までに10kg痩せないとKちゃんに一万円払わなければいけないので
結構必死カモ・・・

☆ナツメッグさんへ
こゆきさんだいぶ痩せちゃいましたよ><
ベストは1.7kgくらいでしたからね
今は1.3kg、500gも痩せちゃいました
なのでペレットも心持ち一ぱいおかわりあげてます

私は生野菜が大っ嫌いなので、野菜はお味噌汁でたべてまーす^^
ダイエット順調ですよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/22 20:19 | edit

こんばんは

こゆきちゃん、沢山食べるんですね。
食欲があるって事は、元気って事だから良いですね。
いっぱい食べて、体重増やしてね。

まみぽんさん、ダイエット頑張っていますね。
目標、後8キロ減ですか。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/04/22 22:24 | edit

☆かおりさんへ
こゆきさんいっぱい食べます
いっぱいご飯食べれる間は健康な証拠だから安心しています^^
あとは体重をふやさせたいです
ペレットも多めにあげるようにしてますよ

ダイエット・・・そうあと8kg・・・
年末までに落ちるでしょうか??って落ちないとKちゃんに一万円
頑張ります!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/23 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop