ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »13歳ですよ!それでも・・・

13歳ですよ!それでも・・・  

2017/4/21/1



日曜のうさんぽで、スーパーの袋に山ほどの生牧草をとってきましたよ!

なので毎日朝も昼も夜も生牧草祭りです、わっしょい♪



うふふ、こゆきさんの体くらい山盛りですよ

でも夕方には全部たべちゃってるんですよね~



目の前にワタクシの大好きな生牧草・・・幸せですの




2017/4/21/2



いくらでもいけますの!うましですのー




こゆきさんもう13歳という高齢なのであんまり食べないかと思ってたんですが

生牧草をすごい勢いで食べます

なので日曜の晩からあげて、水曜の夜には全部たべちゃいました!
すごくないですか??((((;゚Д゚)))))))

こんなことなら、もう一袋ぶんくらいとってきてあげればよかったーー

相方が「こゆきさんには余るくらいだよ、もういいよ」って言うからっヽ(`ω´*)ノ彡☆
余計な事を言ったわねぇ~










十分うさんぽ料金の分は完食しましたよ!・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 9

コメント

こゆきさんも夢太くんも、まみぽんさんも相方さんも、うさんぽお疲れ様でした。
中央牧草センター…いいところですねえ。
うちのももすけは、たまにうさんぽに連れて行っても、早く帰りたそうにもじもじするだけで、走ったりなんてまずしませんよ。
年齢より性格かもしれませんねー。

でも、食べるのは大好きで、牧草の好き嫌いもないので、生牧草には食いつくだろうなあ。

みずえ #- | URL
2017/04/21 09:25 | edit

こゆきさん、すごいですね~。とても13歳とは思えません。


目力も眩しく輝いていますね。


頼もしい限りです。

ロビママ #- | URL
2017/04/21 12:32 | edit

なんでスーパーの袋!!
ここは45リットルの大きな袋を持っていかねば!
相方さん、こゆきさんのことわかってませんね(*´-∀-)フフフッ
うさぎさんにとって、生牧草は食べやすいんだぞ。
次の中牧では、45リットルの袋2つ持って行って!
( ̄皿 ̄)ケケケッ

ねぇ、こゆきさん年齢偽ってない?(* ̄з ̄)ププッ
13歳でこれだけしっかりしてるなんて
私にもその秘訣を教えてくれー。
最近、老眼がひどい(ノД`)・゜・。
(そっちかい!)

のゆき #- | URL
2017/04/21 13:39 | edit

こゆきさん、山盛りの生牧草モリモリ食べてすごいですね~^^
ホント、頼もしいですね♪
しばらくは、生牧草たくさん堪能してもらえますね~。

こゆきさん、いっぱい食べてね^^

みーまま #- | URL
2017/04/21 14:24 | edit

こゆきさん、生牧草もっといっぱい持ってきてほしかったね

ちょとよたよただけど、これから筋トレに励んで
秋には一緒にうさんぽさせてね

たぶん来年の春もOKだとおもうけど(*´艸`*)

ナツメッグ #- | URL
2017/04/21 16:01 | edit

こゆきさん、大食漢とは聞いてたけど、まさかそこまで食べれるとは思わなかったわ~(^^;

これはもう、特技と言えますね(^_-)

でも、やっぱり生牧草は乾燥モノよりも美味しいんでしょうね。
生を食べないめめは損してるよね(^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2017/04/21 16:06 | edit

☆みずえさんへ
中牧、本当にいいところですよ~
周りにちゃんと網もしてあって放牧しても安心です
まわりは牧草しかないですしね^^
ちょっとしたピクニック気分ですよ

ももすけちゃんはあんまりうさんぽすきじゃないですか?
こゆきさんもウサギさん恐怖症ですよ
でも最後は走ってくれてましたけどね
生牧草がよほど美味しかったみたいでずーっと食べてました(笑)
ももすけちゃんも生牧草は好きかも♪

☆ロビママさんへ
ほんと親ばかな飼い主ですが、飼い主ながらとても13歳にはみえません
こゆきさん目も足腰もしっかりしてて年齢詐称してるみたいですよ(笑)
楽しいうさんぽでしたよ~^^

☆のゆきさんへ
スーパーの大きい袋もってったんですよ~
でもほんと45リットルのごみ袋でよかったかも!
相方が「そんなにとってもこゆきさん残すよ」とかいうから~、ムキー!!

こゆきさんほんと年齢詐称してそうですよね
でもれっきとした13歳と3か月ですよ・・・
若さの秘訣、私も知りたいですよ~
老眼、私もっ!老眼どころか夜になると近いとこも遠いとこもぼやけます
年かあ・・・(T△T)

☆みーままさんへ
こゆきさん、ほんとうに大量な生牧草をむしゃむしゃ食べます!
一日中たべるので、もう水曜にはなくなっちゃいました・・・
でも普通の牧草ももしゃもしゃ食べるので
頼もしいですよ
まだまだ現役です!(笑)

☆ナツメッグさんへ
ほんと相方の余計な一言がなければ、もっとわんさか生牧草とってきたのに!
こゆきさんまだまだ食欲もあって元気なので
きっと秋にもうさんぽできるって信じてます
その時はナツメッグさんとぷるるさんもぜひ一緒に♪

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと、こゆきさん大食漢ですよ!
朝には山盛りてんこ盛りにしてるんですけど
昼には半分以上なくなっていて夕方には完全に全部完食です
なのにスレンダー・・・う、うらやましすぎるぅっ

生牧草はやっぱり乾燥牧草よりも断然美味しいみたいですよ
ラーメン食いしてましたしね
めめちゃんは生牧草もダメですか・・・残念ですよね><
美味しいのになぁ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/21 17:02 | edit

大丈夫!また行けばいいです!ね?こゆきさん(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/04/21 23:10 | edit

☆ぼたん母さんへ
はい!また秋にもいけるようにこゆきさんにはずっと健康でいてもらいますよ~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/22 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop