ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »うさんぽ準備おっけい?!

うさんぽ準備おっけい?!  

2017/4/16/1



うさぎファンのみなさん、こんにちは

ボク、りくがめのあーちゃんです

ボクはいまラパン動物病院にきてます



2017/4/16/2



ボクはお腹の中に虫がいるので虫下しの薬を飲まされてます

うわー!





昨日はりくがめのあーちゃんの通院日でした

前回の診察で虫がいたことがわかり、駆虫薬をまた飲まされてるところです

あーちゃん頑張りましたよ^^



2017/4/16/3



帰りにラパン動物病院の自販機でジュース買いました

自販機にもこんな可愛いマスコットが置かれていますよ!

先生凝ってますねぇ



2017/4/16/4



さて、話は変わりますが

みなさんがこの記事を見てる頃にはこゆきさん・・・




なんですの?母上




うさんぽに繰り出してますよ~ヽ(´∀`)ノ

この記事は予約投稿なので前日のこゆきさんです

こゆきさんご飯もモリモリ食べて、牧草もばりょばりょ、元気いっぱいですよ!





☆動画: ごはんもりもりこゆきさん(※音出ます)





このように体調もばっちりですよ

楽しいうさんぽになりそう♪




☆おまけ☆

2017/4/16/5




ドンブリに手を入れてなにげに行儀の悪いこゆきさん・・・(´∀`*)




母上?なにか文句でも??











お天気よくなりましたよ!行ってきます♪・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさん、お野菜食べて体調バッチリだね。

お外でのこゆきさん、うさんぽレポ楽しみです♪

おかーしゃん社長 #- | URL
2017/04/16 08:52 | edit

あーちゃん、がんばったね!
お腹の虫、こんにゃろめー!

こゆきさん、おやつ持ってうさんぽかな
いい天気で。。。
まみぽんさん、走らされるのかしら
(≧ω≦。)プププ

のゆき #- | URL
2017/04/16 11:39 | edit

☆おかーしゃん社長さんへ
こゆきさんバンゴハンもきっちり食べて体調はバッチリです
飼い主ながら本当に13歳には見えないですよ~^^

うさんぽレポ、私ポンコツなので長くなりそうです
明日からよかったら覗いてみてくださいね♪

☆のゆきさんへ
あーちゃんお薬がんばりました
カメってっ口あけさせるの大変なんですよ
診てくれる先生に感謝です!

こゆきさんのうさんぽ
明日から記事書きます、期待せずにのぞいてみてくださいね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/16 16:48 | edit

あーちゃん、お薬頑張って飲んだのね。
偉かったね♪
虫が早くいなくなるといいね。

あら、今日はこゆきさん、うさんぽなのね。
今日はとっても晴れたから楽しかったんじゃないかなぁ(*^。^*)
でも、暑かったよね。

明日のうさんぽレポ、楽しみにしてますよ~(*^^)v

もふもふミッフィー #- | URL
2017/04/16 23:37 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
あーちゃん、もうびびっちゃっておもらししまくりでした><
でも頑張ってお薬飲んだのでもう大丈夫ですよ^^

こゆきさん、うさんぽしてきました!
本当にお天気がよくて、そよ風ふいてうさんぽ日和でしたよ
レポ長々とつづきます💦

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/17 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop