ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ツ・ン・デ・レ!

ツ・ン・デ・レ!  

2017/4/15/1




母上、早くあけてくださいっ

こゆきのへやんぽタイムですよ





バイトから帰るとこゆきさんはいっつもこんな感じです




2017/4/15/2




ケージガジガジしますよっ、こゆきの歯が悪くなりますよっっ




出してあげるのが遅れると、すぐに姑息な手段にでるこゆきさんです

もうちょっと待っててよ~、母上も帰ってきたばかりなんだから!



2017/4/15/3



朝ごはんうましですの!



ケージから出すと、いつもこゆきさんの朝ごはんタイムが始まります

ご飯あげないと、いつまでもお皿の周りをウロウロしてるんですよね

どれだけがっつきさんなんだか(○´・Д・`)ノ



でもね・・・




2017/4/15/4



母上、特別にこゆきをナデコさせてあげますよ

さあっ、おなでなさい!気の向くままに





ご飯をひとしきり食べるとご機嫌になって

ナデコさせてくれます♪



2017/4/15/5



いいですわ、ほっぺわしゃわしゃもいいですわっ




いっつもツンツンしてるけど、こうしてたまにデレてくれるのがたまりません!

ナデコされてる時のこゆきさん、可愛いんですよ~

もう親ばか炸裂です^^



おとなしいこゆきさん、ミラクルですよ!

日ごろツンツンなだけあってデレるとたまりませんっ

ツンデレ最高ーーーー!!!!!









いつもは名前呼んでも無視ですよ・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

いつも甘えてくる子はもちろん可愛いんでしょうけど、いつもはツンツンしてる子がたま~に甘えてくるとe-415ズキューンとやれれちゃいますよね~e-446
ツンデレの子は省エネ甘えん坊なのよね^m^


女の子と思ってお迎えしたこゆきさんのお股にタラちゃんがお目見えした時のダンナ様のショック考えると笑ってしまいます^m^
でも、今は立派なおかまちゃんなんだから、しっかりお世話してあげて欲しいですね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/04/15 00:24 | edit

普段はツンなのに、時折見せるデレにメロメロにされますよね。


貴公子君もこゆきさんと同じく、名前を読んでも無視して毛繕いしているような子でした。


私もめぐみちゃん片手に、こゆきさんをなでなでしたいです。

ロビママ #- | URL
2017/04/15 08:29 | edit

こゆきさんのその元気は素晴らしいわ
仙人うさぎだね

ぷるるさんはお子ちゃまなので甘えん坊オンリーです
すぐスマホに突撃してくるし(笑)

そのうち相手にされなくなるのかしら・・・

ナツメッグ #- | URL
2017/04/15 20:16 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、ドMな私にはツンデレが最高です
デレばかりだとなんか逆に不安になります><
ちぇりーもある意味ツンデレでしたから
こゆきさんほどではなかったけれど^^

相方ーー!!ほんとにこゆきさんが女の子だと思ってた時は
凄い可愛がりようだったのに
ちゃんと自分でお世話するって言ったのに
いまはほったらかしです
オヤツあげるときだけ「こゆき~♪」とか言ってます
ずるいですよ~
でも病院へ連れてってくれるのでヨシとしてます

☆ロビママさんへ
貴公子君も同じでしたか
こゆきさんもちゃんと反応はしてるのに、あえての無視ですよ・・・
ちぇりーは名前を呼んだり、手を振ったりすると来てくれたのに
すんごいツンツンさんです

そのぶんナデコしてる時は幸せです♪

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん元気いっぱいですよ
本当に飼い主ながら13歳に見えないです

でもぷるるさんの甘えっぷりもいいなぁと思ったりもしますよ~
ぷるるさんはナツメッグさんにぞっこんですよね!
大丈夫ぷるるさんはずっと相手してくれますよ^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/15 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop