ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »今年も来たよ☆

今年も来たよ☆  




昨日は午後からお友達のちえっぴちゃんと、家で焼肉パーティーしましたよ

食べるのとしゃべるの夢中で写真撮り忘れました💦

昨日のバイト復帰から調子よく、体調は良好です
すっかりよくなったみたいです
でもうがい手洗いはばっちりしてますよ!



2017/4/13/1



さて、今年もやってきてくれましたよ

つばめさん!

初めて巣を作ってから毎年来るようになりました

つがいで仲良く巣で休んでる様子です

デジカメなのでブレブレですみません><

でも可愛いです~^^



2017/4/13/2




オヤツがもうありませんの




にらみをきかせるこゆきさん

オヤツや野菜がないと必ず



2017/4/13/3



兄上~、こゆきがきましたよ!




こうなるとすぐにもう、Kちゃんのところへ甘えにいくのですよ

Kちゃんもすぐめぐみちゃんあげちゃうんだからぁ



2017/4/13/4




兄上が一番好きです♪



オヤツのあとはナデコのおねだり・・・・

Kちゃん、甘やかしすぎよっ



2017/4/13/5



こゆきさんもつばめさんみたいに自分でご飯とってらっしゃい!

さあ、行け!!!!!




母上!それ虐待ですっ、訴えますよ?!




ぬおお~、こゆきさんのくせにぃ


まあ、ともかく。つばめさん今回も可愛い赤ちゃんが生まれるといいなあ

うちに帰ってきてくれてありがとうね!













一気に春がきましたね♪・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

まみぽんさん、すっかり治ったみたいでよかったですね~(*^^)v
焼き肉いっぱい食べて、消耗した体力を取り戻したかな(^_-)-☆

つばめさんが巣を作ったお家にはいい事があるって言うけど、まみぽんさんが完全復活出来たのもつばめさんのおかげかもね♪

↓こゆきさんのおちり写真、めっちゃカワイイわ~
ありがとうね(*^。^*)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/04/13 00:09 | edit

風邪治ったんですね、良かった

あらツバメさんだ(#^.^#)いらっしゃーい
私小学生の時にツバメの版画でなんか賞をもらって、全校生徒の前で賞状貰ったの
娘はツバメのチーム応援してますよ(笑)

元気に育ってこれからもずっと帰ってきてくれるといいね

ナツメッグ #- | URL
2017/04/13 18:22 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます
焼肉、これでもかってくらい食べました
ついでにビールもガッツリ飲んで・・・ダイエットしてるのに!
でも翌日はなぜか体重減ってたんですよ
不思議だわ~

つばめさん、また来てくれました
うちに福をもたらしてくれるのかしら?
確かにつばめさん来てから風邪もよくなったよおな・・・^^

おちりしゃしん、いやいやめめちゃんにはかないません
まためめちゃんの魅惑のショット期待しております!

☆ナツメッグさんへ
風邪なおりましたよ!ありがとうございます
でもちょっとまだ咳がでるのでうがいしまくってます
あいらぶイソジンですよ

全校生徒の前で賞状ってすごいではないですか~
いい思い出ですよね^^

つばめさん、今度は何羽ひなちゃんが生まれるか楽しみにしてます
毎年来てくれるといいな♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/13 19:22 | edit

こんばんは

まみぽんさん、すっかり快復されたようですね。

ツバメさんが、巣を作っているんですね。
早くヒナが産まれて巣立ってくれると良いですね。

こゆきちゃん、お兄ちゃんに可愛がられて幸せね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/04/14 00:04 | edit

☆かおりさんへ
ありがとうございます
お返事遅れてすみません、すっかり風邪はよくなりましたよ^^^

つばめの巣、初代の物が残ってて毎年それからは
帰ってくるようになりました
毎年ツバメを見られると思うと楽しみです
ひなが可愛いんですよ

こゆきは本当にみんなに可愛がられて幸せです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/15 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop