ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »バレて~ら☆

バレて~ら☆  





みなさん、本当に心配してくれてありがとうございました><

風邪、だいぶ良くなりましたよ

咳もでなくなってきて、薬は今日一日分で終わりです

今日は朝からバイトで、迷惑をかけてしまった方々にあやまらなければっ

それと、午後からは来客があります、楽しみです^^

でもまだ治らなかったらもう一回病院に行ってきます
前回もなかなか治らなくて3回くらい病院いきましたからねぇ



2017/4/12/1



久々のこゆきさんのおちり

後ろからこっそり激写しました!

しっぽがまあるい~^^



2017/4/12/2




母上!またこゆきの恥ずかしい写真とりましたね?!

ブログにのせるんですね?

めぐみちゃん払ってくださいっ





ギャー!こゆきさんが急に振り返ったぁぁー!!

目、目が怖いようっ



それにしてもなんでバレるんだろう・・・

こゆきさん、恐ろしいウサギ。。。




2017/4/12/3



ままったらたくさん食べて、またねるぷも

ちょっとよくなったからってゆだんはたいてきぷもよ!






ちぇりーちゃんのいう通りだよね

バイトは行くけど、体大事にするからね(*^_^*)















見返りこゆきさんは美人ではなく怖いですよ!・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

まみぽんさん、ホント油断はなりませんよ。
しっかり治さねば。
あ、しつこいようだけど、
ヤクルトはね スーパーで売ってるのは小さいから
一日2本のまなきゃだめよ。
元ヤクルトレディの私からの忠告。笑)

こゆきさんのチッポ、ボンボンみたいでかわいい~~♪
怒ることないのにね^^

ゆーしゃん #- | URL
2017/04/12 13:07 | edit

まみぽんさん、回復して良かった!
なかなか治りが悪い年頃ですよね。私もそうですから。
無理は禁物ですよー。

こゆきさん、そりゃぁよく見えますわよね。
おしり狙うとまみぽんさんのオーラが強くなると思う!
(ノ∀≦*)ノぷ~ッ
めぐみちゃんのおかわりもらったかな。

え?スーパーのヤクルトって1日2本飲まないとなの?
知らなかったー!
ひとつ勉強になった!

のゆき #- | URL
2017/04/12 18:33 | edit

☆ゆーしゃんさんへ
ありがとうございます~^^
乳酸菌飲料、一応毎日2本とガゼリ菌飲料飲んでるんですが
ヤクルトが一番いいんですかね?
今度ヤクルト買いに行きます!

こゆきさんのしっぽ、いいですよねぇ
でも激写すると怒ってカメラに突進するんですよ
おこりんぼさんです

☆のゆきさんへ
ありがとうございます
毎回風邪ひくと肺炎になりかけるので、今回は早めに
大きな病院へ行きましたよ
いまもイソジンでガラガラうがいしてます!

おちりを狙撃するオーラを放ってますよ・・・・
おちり激写はうさ飼いさんのロマンですよね?ね?
この後めぐみちゃんはKちゃんがあげてました
だから私嫌われちゃうのかな~??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/12 20:27 | edit

体調戻ってきてよかったです(ノ◇≦。)
治りかけの油断が危ないらしいですからね!
そういえば・・・
たまにヤクルトが自販機に入ってると妙にワクワクしませんか?(笑)
でも私はジョア派です♪
昔、給食にジョアが出るとすっごくテンション上がりましたよ~♪♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/04/12 21:54 | edit

☆奥様へ
ありがとうございます
まだちょっと咳がでるんですがイソジンでうがいしまくってますよ
自販機あるあるわかる~!
奥様はジョア派なんですね
私はミルミルですねぇ
給食、そういえばジョアでましたね^^
なつかしー、あと私ミルメーク(わかりますか?)も好きでしたよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/13 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop