ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »見たわね?

見たわね?  





おとといバイト休んで、月曜も今日もバイト休みなので

だいぶゆっくりと休養できました

食欲ないけど、おかゆ食べてお肉とお味噌汁のんで体調はばっちりですよ

あとは咳が止まれば><



2017/4/11/1



こゆきさんの別荘

今日もこゆきさんはおこもりです

ってすごい音が中から聞こえてきます

思わず起きて中をのぞくと


2017/4/11/2



ガリガリ、ドカンドカン!




絶賛工事中でしたよ



2017/4/11/3



見ましたわね~!





ひいっっ!!!!!!((((;゚Д゚)))))))



ワ、ワタシ、ナニモミテマセーン

スグニネマース!









見られると怒るこゆきさんなのでした・・・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

まみぽんさん、お身体の具合はいかがでしょうか?


無理はせずに、ゆっくり治していって下さいね。


私と貴公子君の元気玉を送ります。

ロビママ #- | URL
2017/04/11 05:38 | edit

母上、元気になってきましたか?
無理はいけませんよ、まだまだゆっくり休んでくださいね

こゆきさん怖いーーーーでも素敵
きっと向こう側まで穴開けちゃうな、これは(笑)
ぷるるさんはぜーんぜん工事しなくなっちゃいました

ナツメッグ #- | URL
2017/04/11 10:45 | edit

まみぽんさん、具合はいかがですか?
無理せずゆっくり休んで下さいね~。
早く治りますように。

こゆきさん、絶賛工事中ですか~(笑)
元気いっぱいで言うことなしですね^^

みーまま #- | URL
2017/04/11 13:01 | edit

まみぽんさん、大分良くなってきたみたいで安心しました。
やっぱり、休養が一番のお薬なんですよね。
あとは、なるべく栄養のあるものを食べて、飽きるまで寝て下さいね(^_-)

こゆきさん、別荘の工事、お疲れ様です。
すごい騒音を立ててやってるって、結構な規模の工事なんでしょうね^^;

母上が病気で寝てるから、なるべく工事中も静かにお願いしますね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/04/11 14:19 | edit

こゆきさんののぞき見などしないではやくねなさーい!なおんないわよ!

ぼたん母 #- | URL
2017/04/11 22:39 | edit

☆ロビママさんへ
体調、すっかりよくなりましたよ
ありがとうございます
ロビママさんと貴公子君の元気玉届いておりますよ
今日から元気にバイトに行ってきました
ご飯も普通に食べれるようになったので
しっかり食べて、しっかり休養しますね!

☆ナツメッグさんへ
おかげさまですっかり回復しましたよ!
薬も今日の分でなくなります
ご飯しっかりたべて、しっかり寝てます^^

こゆきさん・・・下の部分はもう穴が開いています
今度は横方面に工事が広がったようですよ
すごい音がします
ぷるるさんは落ち着いたんですかねぇ?

☆みーままさんへ
ありがとうございます、おかげさまですっかり回復しました
やっぱり大きな病院へ行ってよかったです
でも手洗いうがいも続行してますよ

こゆきさんの工事、音がすごくて
辛いときねられませんでした
本当にドカンドカンと音がするんですよ
おそるべし歯ですねっ

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます
ここ数日、寝てばっかりで、食欲はなかったけど栄養とって
なんとか治りました^^
今は食欲旺盛ですよ・・ヤバいです

こゆきさんの工事音はものすごいです
隣に聞こえるんじゃないかってヒヤヒヤしますよ
やっと熟睡したときにドカンドカンと大きな音がして
眠れませんでした><

☆ぼたん母さんへ
すみませーん!でももうすっかり回復しましたよ
いっぱい食べていっぱい寝たのがよかったみたいです
ご心配おかけしました!!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/12 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop