ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »食べてみた!

食べてみた!  





昨日はやっと病院へ行ってきました

先生が言うには喉がすごく赤く、熱出なかったのが不思議ですって

血液検査で白血球がかなり少なかったので免疫が低下してたのかな?

点滴の後、治療室を出て自分の席に戻ろうとしたら
なんか腕につーって・・・・

みたら大量の血が出ててボタボタ落ちてて、慌てて治療室に戻りました
私、自分の地で失神寸前(爆)

服も血でよごれちゃった。。_| ̄|○



でもちゃんと診察したし、薬ももらったので一安心です
薬は種類が多くてびっくりしましたが

飲んで寝たらすこし咳がよくなりましたよ!



2017/4/9/1



家に帰る途中マックに寄って、この春新発売のグランバーガー買いました

私のはてりやきです

そういえば、関東はマクドナルドの事マックっていうんですが
関西の方はマクドっていうんでしたっけ?

みなさんの住んでるところはいかがですか?


2017/4/9/2



グランのてりやき、味音痴の私にはあんまり違いがわかんなかったけど

トマト?が入ってました、あとソースにタルタル?がはいってたよおな・・・

気になる方は食べてみてくださいね!
もちろん美味しくいただきましたよ~^^



2017/4/9/3




母上!こゆきのご飯もパンにはさんでくださいっ




・・・・・こゆきさんはそのままで食べようね(*σ´Д`*)













他の種類も制覇したいです(笑)・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

母上、具合はどうですか?
マックとかあ、そーゆージャンクフードは食べちゃダメよ
こゆきさんのようにヘルシーにね

私はモス派なのであんまりマックは食べないです
ポテトもイマイチ好きじゃないんです
ケンタッキーはなんか無性に食べたくなる時があって買いにいきますよ(笑)

ナツメッグ #- | URL
2017/04/09 10:18 | edit

体調悪い時はブログもお休みしたら?私は全然体調問題ないですがすっかりサボり癖が付いちゃいました♪
グランってちょっとお高いやつよね?今度食べてみようかなぁ?あ、広島ではマックっていいますよ~

ぼたん母 #- | URL
2017/04/09 22:01 | edit

こんばんは

まみぽんさん、病院へ行って来られたのですね。
少しは、快復されたようで良かったです。
でも、あまりご無理はなさらないで下さいね。

近所にも、マクドナルドあるけど、あまり買って食べた事無いです。
マックシェイクは時々買いますけどね。

まみぽんさん、ダイエット中では(笑)

こゆきちゃん、葉っぱモグモグ・・・美味しそう、いっぱい食べてね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/04/09 23:25 | edit

☆ナツメッグさんへ
病院の帰り、ついSちゃんの職場が見たくなって
マックへ寄ってしまいました
この日は晩は軽めにしましたよ!

モス、美味しいですよね
出来立てだし、私も大好きです♪
私もあまりポテトはたべないです
胃にもたれそうで💦

☆ぼたん母さんへ
ブログも手抜きしましたよ
バイトも休んでしまいましたし、ずっと寝てました
晩に少し起きてみんなのご飯つくります
いつもブログは予約投稿なのです
なのでこれも夜に書いてます

グラン少しお高いですが、それなりに美味しかったですよ
今度はベーコンの食べてみたいです
広島ではマックっていうんですね
マクドは関西でしたっけ??

☆かおりさんへ
病院へ行ったんですが、翌日熱が出てバイト休んじゃいました><
前も病気で休んだので、ヤバいです、もう休めません
今日も無理せずご飯を軽く食べて薬飲んでおとなしく寝てましたよ

かおりさんはあんまりマック食べないんですね
うちのKちゃんはマックといえばチーズバーガーしか食べません
ダイエット・・・なので晩は軽めにしました
なので少しやせましたよ^^

こゆきさんは風邪ひくこともなく元気でうらやましいです
寝ててもめぐみちゃんの催促にやってきますよ~💦

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/10 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop