ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »今日も元気にストーカー☆

今日も元気にストーカー☆  





風邪、だいぶ悪化してます・・・
鼻水とそれと咳がひどくて、また気管支炎や肺炎になるといけないので
土曜日に病院へ行こうと思ってます

金曜はバイトがあるのでいけません
辛いです><

市販の薬って全く効かないんですよねぇ、困ったもんだなぁ

落ち着くまでブログ様訪問ちょっとできません
記事は書きますが、あとの時間は家事やってひたすら寝ようと思ってます



2014/4/7/1



これパソコンのスクリーンショットなんですよ
綺麗ですよね~

毎回開くと、違う風景がでるので結構楽しみなのです^^



2014/4/7/2




こゆきさん、油断してる( ̄m ̄〃)

こういう時は・・・



2014/4/7/3



おちりを激写ですよ!

おちり観察はやめられません、もう趣味といっていいかも💦

こゆきさんはオカマなのでおたまさんは見えません
まろなんかでろーんとたらこさんが見えてましたよ



2014/4/7/4



母上がまたストーキングしてますの



本兎ももうあきらめてるみたいです
だって目が死んでるもんね(笑)

母上はこゆきさんのストーカーですよ
あきらめてくださいね(*´艸`*)








早く咳止めたい・・・・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

まみぽんさん、お身体大丈夫でしょうか?


風邪…咳が出ると辛いですよね…。


早くよくなりますように。


こゆきさん…ストーキングは美兎の宿命ですよ。


貴公子君もおちりをさわられて、よく怒っていましたよ。

ロビママ #- | URL
2017/04/07 05:27 | edit

そう、市販の薬だと効かないんですよね。
私もそうです。
それってそういう年頃なんですかね。
最近はあきらめて病院にすぐに行くようにしてます。
はっ、私は市役所に行かねばですよ(* ̄з ̄)ププッ
寝る、食べるが一番効きます。
まみぽんさん、お大事にしてくださいね。

こゆきさん、もう慣れっこだよね。
見られることに慣れっこ。
見てないと、あれ?って思ってますよ。
もうまみぽんさんもHENTAIだもの!
ブハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




のゆき #- | URL
2017/04/07 12:18 | edit

まみぽんさん、具合いかがですか?
咳、辛いですよね。早く病院に行って良くなりますように。

こゆきさんのオチリ可愛いですね♪
ストーキングしちゃうのも仕方ないですよ^^
ふふ♪こゆきさんの諦め顔もまた可愛い♪

みーまま #- | URL
2017/04/07 13:04 | edit

まみぽんさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目は、どうしても体調崩しやすいですよね。
栄養のある、消化にもいいものを食べて、ひたすら寝るのが一番ですよ。
そう、市販の薬は、高いわりに効きませんからね。

自分が具合が悪くても、うさぎには移らないのがせめてもの救いですね。
こゆきちゃんに癒されてくださいね。

お大事に!

みずえ #- | URL
2017/04/07 14:14 | edit

まみぽんさん、風邪こじらせちゃったんじゃないですか?
ひきはじめならともかく、酷くなってからは市販薬は全く効かないですからね。
早く病院行って、しっかり治して下さいね。
お大事に。

こゆきさんのセクシーうさぢりが、きっと栄養補給になると思いますよ(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/04/07 17:02 | edit

☆ロビママさんへ
ご心配してくださってありがとうございます><
咳がひどくて、喉が痛いしガラガラです
うがいばっかりしてます

そうストーキングは飼い主の仕事ですよね!
そう、仕事!!(笑)
ロビママさんはストーキングするだけじゃなくおさわりもしてたんですね
しかも怒られてたって(*´艸`*)

☆のゆきさんへ
ほんっとに市販の薬効かないです
ちょっとでも鎮めてくれるだけでもいいのに~

食欲もないのでおかゆ食べて寝てます
ひたすら眠くもないのに寝るのは辛いです><

こゆきさん、そう私のストーキングは慣れっこのハズ
こんな無防備なポーズされたら激写しますよね?
ヘンタイ万歳ですよ!(笑)

☆みーままさんへ
ありがとうございます、土曜日相方が休みなので
大きな病院へ連れて行ってもらいます

おちり、じゅるるる・・・たまりません!
ほんとはおちりから●が出るところが見たかったんですが(ヘンタイ)
今回はなかったです

こゆきさんもあきらめてるんでしょうね~(笑)

☆みずえさんへ
みずえさーん、最悪なのです~><
咳が止まらなくて苦しいです・・・

季節の変わり目、本当に気を付けていたのに
マスクもしてたのに風邪ひきました
自分、弱いです、太ってるくせに_| ̄|○
市販の薬はSちゃんが薬剤師さんおすすめっていうの買ってきてくれたんですが
全然効きませんよ~
やっぱりちゃんとした病院じゃないとだめですね

風邪、こゆきさんに移らないのはよかったです
たまにトコトコと枕元にやってきてくれますよ
めぐみちゃん欲しさに!

☆もふもふミッフィーさんへ
私もそう思います・・・
また気管支炎や肺炎になるといけないので
というかそれが一番怖いので
土曜日に大きな病院へ行ってきますよ

せくすぃーうさぢり・・・めめちゃんのが一番ですよ
想像してムフフとなっておりますよ
うーちゃんに癒されながらひたすら寝て治します!
ありがとうございます^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/07 17:47 | edit

まみぽんさん よく風邪ひきますよねぇ・・・・
うちは ほんといろいろ調子悪いけど 風邪だけはひきませんよー。
秘訣はヤクルト、これ飲み始めてほんと風邪ひかないんです。
免疫力だけはあるみたいです。

市販の薬はだめですよ。
症状にあったお薬を飲まなきゃね。
でもバイトにでかけるまみぽんさん、
やっぱりすごいですよ。
でも無理はしないでね。
みんなのおかあさんだものね。

ゆーしゃん #- | URL
2017/04/07 17:51 | edit

☆ゆーしゃんさんへ
ほんとに自分でも呆れるくらい風邪ひきます
免疫力がないんですかねぇ?

私もヨーグルトやヤクルト飲んでます
何がダメなんでしょう><

いつも市販の薬飲んでも悪化するんですよね
病院に行ってたくさんの薬がでました💦
バイト、前に休んだことあるんでもう休めないと思ってたんですが
熱で休んじゃいました
人が少ないので迷惑かけちゃうのが嫌なんです
出勤が憂鬱です・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/10 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop