ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »うれしはずかしお披露目

うれしはずかしお披露目  






季節の変わり目だからか風邪をひいて調子がわるい私です

バイト先ではマスクしてるのに~><
なんでひいちゃったかなあ?

熱っぽいし鼻水でるし咳でるしでちょっと辛いです

ブログ様にも訪問できなくてすみません
更新したら寝ます!
(これは予約投稿です)


2017/4/6/1



そんなコンディションですが
昨日はKちゃんの入学式でした

Kちゃん専門学校に3年間通います

で、国家試験で資格とるのが目標です


2017/4/6/2



入学式終わった後は実家へむかいお披露目

そしてこれは実家にある桜の前で記念撮影しました

桜はまだ満開じゃないですけど、いい記念になりました

Kちゃん、ちょっと前まで小学生だと思ってたのに
こんなに立派になったのねと、すみません、親ばかです



2017/4/6/3



兄上はいつでもステキ・・・・





こゆきさんもKちゃんの晴れ姿、感動した?

Kちゃんをいっぱい褒めたら、いっぱいめぐみちゃんもらえるかもよ^^









ぽちっと応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

Kちゃん、入学おめでとうございます
これから3年間勉強頑張ってくださいね

子供の成長は早いですよね、ほんとのあっという間です
母上も早く風邪治してくださーい。こゆきさんが心配しますよ

ナツメッグ #- | URL
2017/04/06 18:32 | edit

Kちゃん、入学おめでとうございますヽ(o´∪`o)ノ
国家資格、難しそうだけどがんばってGETしてくださいね。
私も学生時代もっとマジメにやって国家資格とっておけば…って、
この歳になって悔やまれますもの(泣)
今年は桜の開花が遅くて、まるで入学式を待ったかのようだとニュースで言っていました。
今年の新入生はなんだかツイてそうですね♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/04/06 22:34 | edit

こんばんは

Kちゃん、ご入学おめでとうございます。
将来、楽しみですね。

まみぽんさん、風邪早く治して下さいね。
お大事になさって下さいね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/04/06 22:57 | edit

Kちゃん、入学おめでとうございますe-257
子供の成長って、早く感じるんでしょうね。
こんなに立派に育ってくれて、親孝行な息子くんですねe-348

こゆきさんもきっとKちゃんの姿に惚れ惚れしてるんでしょうね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/04/06 23:19 | edit

☆ナツメッグさんへ
ありがとうございます
ほんとに3年間ちゃんと通えるのか親としては不安ですよ><
子供の成長、早い早い。きっと3年もあっという間なんでしょうね
そして家を巣立っていくんでしょうね
なんか寂しい気持ちもします

風邪、悪化してるのでこゆきさんのお世話も最低限です
はやくなおさないと!

☆奥様へ
ね、国家資格って難しそうですよね
ちゃんと取れるのかな~><
奥様も目指してた時があったんですね
わたしももっと若いころ勉強しとけばよかったなって
よく落第してる夢見ます💦

桜、うちの方はまだ満開じゃないんですが
一応咲いてました
ナイスなタイミングですよね^^

☆かおりさんへ
ありがとうございます!
資格とったら仕事に直結するみたいなので頑張ってほしいです
早く独り立ちしてほしいけど
寂しいような気もします

風邪、ひたすら薬飲んで寝てます
寝てばかりで眠れなくて、目をぎゅっとつむってますよ~

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます^^
本当に成長は早かったです
ちょっと前まで小学生だと思ってましたから

親孝行かどうかは怪しいです
次男なので甘やかされてそだったのでわがままですよ~

でもこゆきさんはそんなKちゃんが大好きみたいです(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/07 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop