ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ドカ食いうさぎちゃん☆

ドカ食いうさぎちゃん☆  

2217/4/4/1





こゆきさんのバンゴハンの時間です

もう待ちきれなくてウロウロしてますよ



2217/4/4/2



いただきまーすで、まずはばなーぬから!



2217/4/4/3



そして葉っぱへ

大きいのにもっしゃらたべてます

今晩はちょっと量が多かったかも・・・💦



2217/4/4/4



はっぱうましですのー




大きな葉っぱもすべて一口でモグモグしちゃいます



2217/4/4/5



母上、またこゆきをストーキングですか?

たべづらいです





いやあ、こゆきさんすごい食欲だなあと思ってね



2217/4/4/6




大きい葉っぱがこれでおわりですの



えっ、あんなにあったのに全部食べちゃったの??



2217/4/4/7



こゆきもう、ごちそうさまです



えっ、まだ春菊が残ってるよ?

って、こんなによそったらさすがにおなか一杯になるよね~(*´~`*)

じゃあ食休みにナデコしてあげましょうかね!






・・・・・・・・この後こゆきさん、残った野菜も完食しました。

すごいね!








爆発的な食欲のこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

大きな葉っぱも、ばりょばりょ食べるこゆきさん…本当にすごいです。


いっぱい食べて、元気で過ごしてほしいですね~。


今日も目力が眩しいです。

ロビママ #- | URL
2017/04/04 05:34 | edit

☆ロビママさんへ
こゆきさん、毎日すごい食欲です!
お野菜大好きでがっつりいきますよ~

目ヂカラもそこからきてるのかも^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/04 20:06 | edit

ああ春菊残してぷるるさんと同じ・・・と思ったら完食したのね

いいお顔で食べてますなぁ
母上、レデーの食事をガン見したら失礼ですよ(笑)

ナツメッグ #- | URL
2017/04/04 23:36 | edit

いやいや、これはニンゲンでもなかなか食べれない量ですよ^^;
それを全部食べてしまうなんて、こゆきさんの胃は一体どんだけデカイんでしょうね~

こゆきさん、うさぎさんの大食い選手権があったら間違いなく優勝ですね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/04/04 23:48 | edit

☆ナツメッグさんへ
ええ、春菊ももれなく完食しましたよ!
本当に美味しそうに食べます
勢いよくすっごい量たべるのでいつも思わずガン見してしまいます(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
そうですよね!あげすぎちゃったあちゃーって思ったんですが
後で見たら空っぽでした

大食い選手権( ̄m ̄〃) いやいやちぇりーのほうがもっとすごかったですよお
こゆきさんは2番かしら^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/05 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop