ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »夢を見ましょう☆

夢を見ましょう☆  

2014/4/3/1



お昼寝タイムのこゆきさんです



2014/4/3/2



目を開けたまま寝てるんですが
ちょっと白目で怖い!



母上っ、こゆきの眠りを邪魔しないでくださいっ





はい(´・_・`)
怒られてしまった・・・・



2014/4/3/3



そうこうしてたら、こゆきさんがこんな無防備な恰好に!

お日様ポカポカで気持ちよくなったんでしょうね

すっかり横になって熟睡してますよ

これは激写せねばっ!




2014/4/3/4



ねんねしてる口元とちょこんとでてるあんよが可愛いです

もうキュン死しちゃう!



それにしてもいったいどんな夢をみてるんでしょうねぇ

月組の子たちの夢かな・・・だといいな^^



幸せそうなこゆきさんのこんな姿をみてたら私にも睡魔が・・・
この後ニンゲンもコタツで爆睡してしまいましたとさ!










たまには可愛いお顔のこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 5

コメント

白眼のこゆきさんもめちゃかわいいんですが〜オメメ閉じて寝てるこゆきさんは最高ですね
白眼、完敗です
うちもオメメ閉じて寝てくれないかなぁ

ぼたん母 #- | URL
2017/04/03 10:42 | edit

ポカポカして気持ち良かったんでしょうね^^
こゆきさん、可愛い寝顔♪
そんな寝顔見てたら眠くなっちゃいますね^^
…私も眠くなってきました~。

みーまま #- | URL
2017/04/03 11:30 | edit

あ~ん、可愛いわねぇ[undefined:v-10]

白目こゆきさんはちょっと凄みがあってコワいけど、ぐっすり眠ってしまってお目目も閉じてるとホントに天使みたい[undefined:e-415]
おちり写真もとってもいいアングルだわ♪

普段のドSキャラこゆきさんとこの天使こゆきさんのギャップがまた萌えるわね~

もふもふミッフィー #- | URL
2017/04/03 17:43 | edit

はじめまして!
ウサギさんの病気について検索をしたところこちらに辿りつきました。
記事読ませていただきました。
私も5月で10歳になるウサギさんを飼ってるのですが実はうちで飼ってるウサギさんもれおぴんちゃんと似たような状態でお尻から腫瘍がでてます。
詳しい検査はしてないのですが手術も難しいと言われ今は腫瘍に薬を塗ることと薬を飲むことの毎日で
腫瘍も3センチくらいに大きくなり他の病院を探すことも考えましたが病院に行くのも凄く嫌がる子でとても怖がりなのでどうすればいいのか悩んでるところでした。
今は炎症も起きてなく糞もしてご飯も食べてくれるので安心なのですが
いつ状態が変わってしまうのかとても怖いです(>_<)
そんなときにこちらのブログを見つけました。なかなか相談できる相手もいなくて悩んでたのでブログを読んで少し気持ちが楽になりました。
これからの参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました!

こゆきちゃん可愛いです!
ふかふかマットの上で気持ちよさそうに寝てますね〜(*´ω`*)♡

長文失礼しました!

aya #4SZw2tfw | URL
2017/04/03 20:29 | edit

☆ぼたん母さんへ
そういえば、まるちゃんって目を開けて寝てますよね
でもあの白眼いいじゃないですか~^^
こゆきさんは基本目を閉じて寝るみたいです
でもそばによると起きちゃうのでなかなかこういう写真は貴重ですよお

☆みーままさんへ
ホントぽかぽかで温かい部屋で珍しくうとうとしちゃったんでしょうね
こゆきさん横になって熟睡してました
いつもはお団子なんですよ
こちらも眠くなるような寝顔ですよね^^

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさんをほめていただきありがとうございます
こゆきさんほんと目をあいてる時は鋭い目つきですが
こうして目をつむって寝てるといつものツンツンがなく
完全にデレです

おちりもいい感じですよね♪
今回は●は出てませんでした(笑)

☆ayaさんへ
そうでしたか・・・うちのかかってる先生はお尻の腫瘍は殆どが良性とのことでしたが
れおぴんもなにぶん大きくなるのが早かったです
大きくなると排泄困難になるので、いつもレーザーで切ってもらってました
ayaさんもそんな病院がみつかるといいですね
参考になれば幸いです
よくなりますように・・・><

こゆきさん、ありがとうございます
れおぴんもよくまったりと寝てました
高齢になるといろいろな病気になりますが頑張りましょうね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/03 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop