ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »強欲なうさぎ☆愛ゆえに

強欲なうさぎ☆愛ゆえに  

2017/4/2/1




こゆきさんがまたウロウロしてます

朝のご飯も食べ終わったというのに・・・

そう、これはあの合図なのです!




2017/4/2/2



母上、めぐみちゃんぷりーずですの♪




そう、こゆきさん、めぐみちゃんが欲しくなると、朝ごはんの催促の時のように
徘徊します

無視しててもあっちこっちウロウロしてるんですよね~

こうなるともう仕方ないから



2017/4/2/3




めぐみちゃんの袋を置いてみましたよ



めぐみちゃんっ、めぐみちゃんっ!



めぐみちゃんの袋に大興奮のこゆきさんがコチラ




☆動画・クレクレめぐみちゃん☆(※音出ます)






このように袋を見せただけで大興奮なのですよ

これが毎回・・・・

どれだけめぐみちゃん愛が深いかわかりますか?(笑)





☆おまけ☆

2017/4/2/4




あまりのめぐみちゃん欲しさにひっくり返ってしまったこゆきさんです

しばらくジタバタしてましたよ



そこまで欲しいかっΣ(゚д゚|||)





追記: りくがめのあーちゃん、またご飯食べれるようになりました^^

一安心です♪









がっつきでも可愛いこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 5

コメント

ウチは惠ちゃんを買った事がないからどんなものなのかよく分かってないんですが、普通のペレットとかと違って素材の味が生きてるんでしょうね♪
ここまで惠ちゃん愛が激しいなんて、メーカーさんも嬉しいと思うな。
惠ちゃんのCMがあれば、間違いなくこゆきさんが主役よ(^_-)-☆

あーちゃん、ごはん食べれるようになって良かったですね(*^。^*)
カットとお薬のおかげかな。
やっぱり、なにか不調を見つけたら、即病院で診て貰うのが正解ですね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/04/02 00:38 | edit

こゆきさん、動きも軽やかじゃないですか
これはやっぱり年齢詐称確定だわ(笑)

恵ちゃんはぷるるさんも大好き。これ嫌いなうさぎさんっているのかな?

あーちゃん元気になってきたようでなによりです
やっぱり食べないのが一番こわいもんね

ナツメッグ #- | URL
2017/04/02 09:53 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
めぐみちゃん、ペレットの牧草バージョンみたいな感じです
れおぴんも牧草たべれなくなってからはめぐみちゃんが主食でした
めぐみちゃんのCMあったらぜひこゆきさんに出てほしいです(笑)

あーちゃん、ありがとうございます
カメはしばらく食べなくても大丈夫なんですが
5日くらい食べなかったので心配で連れて行って正解でした
一ノ瀬先生がかめも診れるのがとても助かりましたよ

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、いつも軽いフットワークで走ってもいますよ
めぐみちゃん、みんな好きですよね
ほんと嫌いなうさちゃんなんかいるんでしょうか??

あーちゃんありがとうございます
くちばし切って点滴して食べやすくなったためか
食欲がもどって元気です
ほんとよかったです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/02 22:45 | edit

いつも動画が楽しいですよお(*^_^*)
もちろん、記事も写真も楽しくていつも楽しみです!

めぐみちゃん、こゆきさん本当に好きなんですね。
元気の秘訣なのかなあ。我が家でも試してみようかしら♪

kedama #L9s05DP. | URL
2017/04/02 22:46 | edit

☆kedamaさんへ
ありがとうございます
いつも記事はネタがなくて苦戦してますよぉ><

めぐみちゃん、こゆきさんは大大大好きです!
先生が言うには牧草食べない子にはいいみたいですが
こゆきさんみたいにまだ牧草食べれる子にはオヤツ程度にとのことです
みかんちゃんもきっと好きだと思いますよ~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/03 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop