ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ぼったくりウサギ

ぼったくりウサギ  






こゆきさんは、朝へやんぽに出してご飯を食べると
別荘にひきこもります



2017/4/1/1



どうしてるのかな~って、カメラを入れて覗いてみたらこうでした
なかでまったり休んでるみたい・・・



2017/4/1/2



あ・・・母上



と、目が合ったら



2017/4/1/3



めぐみちゃんくれるんですかっ?!



おめめぱっちりで覚醒


2017/4/1/5



で、めぐみちゃんを食べた後は


母上、ぐっばいあでゅー、こゆきはまた引きこもります♪




ああっ、こゆきさん待って!

もうちょっと母上と遊んで行ってよ~



2017/4/1/4



こゆきと遊ぶんなら別料金になりますの

きわみちゃんをたくさんよこすです!






めぐみちゃんいっぱいたべたデショー!

オヤツの食べすぎはいけないって先生にいわれてるんだから無理っ

ちゃっかりしてるんだから~、もうっ><





追記: りくがめのあーちゃんが、ずっと調子が悪く

ご飯もたべず殻にひきこもってるので昨日ラパン動物病院に行ってきました

そしたらくちばしが伸びていて一ノ瀬先生にカットしてもらいました
私、くちばし長いのはそういうものかと思ってて大反省です

後は点滴して、駆虫してもらっておうちに戻ってきました

まだご飯はたべないけど、温度さえしっかりしてたら回復するだろうとのこと

また一週間たべなかったら病院つれていきます

あーちゃん元気になって><



2017/4/1/6












元気のないあーちゃんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさんと遊ぶには別料金がかかるのね。
安いオンナじゃないってことよね(^_-)

あーちゃん、早くごはん食べれるようになるといいですね。
でも、カメさんにクチバシがあるなんて知らなかったです^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2017/04/01 00:13 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうです・・・こゆきさんと遊ぶには別料金(めぐみちゃんかきわみちゃん)
がかかります
安いオンナじゃない・・・ほんと金のかかるオンナですよ!_| ̄|○

あーちゃんおかげさまで、ご飯たべれるようになりました
チンゲン菜と人参ペロッと食べてました
ご心配ありがとうございます

カメ、口が堅いんです
歯は生えてないんですが、くちばしみたいになってます
あーちゃんはそれが異常に上のくちばしが伸びてまして
一ノ瀬先生にカットしてもらいました
おかげで食べやすそうです

もっと早くに気付いてあげればよかったです><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/01 13:43 | edit

あーちゃん、良かったですね。
早く良くなりますように。

驚いたのは、リクガメにクチバシがあるのと、一ノ瀬先生がカメもみることができること…σ(^_^;)
先生、すごいσ(^_^;)

パディママ #- | URL
2017/04/01 17:37 | edit

私もくちばしにビックリざます
カメさんの点滴ってどこからするの???

ラパンではトカゲに会いました(;^_^A
一ノ瀬先生はなんでも診てくれるんですね~
日本中から患者さんが集まるのも納得です

ナツメッグ #- | URL
2017/04/01 20:51 | edit

☆パディママさんへ
あーちゃん、ご飯食べれるようになりました!
ありがとうございます

リクガメ、固いくちばしで葉っぱ食べるんですよ
歯はないですがベロはあります
一ノ瀬先生は爬虫類もみれるので、うさかめ飼ってるうちには
とても助かります
先生もホシガメ飼ってますよ~^^

☆ナツメッグさんへ
カメのくちばし、とっても固いんです
で、殻にひっこんじゃうから、うまいこと首をださせて点滴してました
先生うまいです
カメの点滴は皮膚の柔らかい首の付け根のところにします

トカゲにあったのですか
先生もトカゲ飼ってますもんね
カメの事もすごく詳しいですよ
先生すごいですよね~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/02 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop