ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »自家栽培の生牧草☆

自家栽培の生牧草☆  

2017/3/31/1




吸水マットにこれぞとばかりにおもらしして寝てるこゆきさんに
プレゼントですよ!



2017/3/31/2



じゃじゃーん、おうちで育ててる頂き物の生チモシー!

2番刈りがにょっきり生えてきましたよ

さあ、こゆきさんに食べてもらいましょう♪



2017/3/31/3




ガツガツっ、ガツガツっ!



おお、すごい食いつきっぷりだわ~




2017/3/31/4



母上、おいしーですの!



よかったね^^ 毎日育てたかいがあったわ~





☆動画・生牧草を食べるこゆきさん☆(※音出ます)



こゆきさん、本当に夢中になって食べてますよ!




2017/3/31/5



こゆきさんがひとしきり食べた後、長い部分はカットして

お皿によそって、またベランダで育てます

3番刈りできるかな??













生牧草をたべてご機嫌ちゃんなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

柔らかくておいしそうですね。
こゆきさん、良かったね。
うちも植えなくちゃ。
でも場所がない・・・・・・
3番刈り早く生えるといいね。

ゆーしゃん #- | URL
2017/03/31 12:30 | edit

これは素敵です!
自家栽培のブロッコさんに、チモシーまで!まみぽんさん育るの上手ですね。
さすがご長寿うさぎーずのお母さん(*^_^*)

動画のこゆきさんの食べっぷりも勢いがすごいですよ。
そして音がモッシャクモッシャクといい音♪
3番刈りが楽しみだね、こゆきさん(^o^)

kedama #L9s05DP. | URL
2017/03/31 23:08 | edit

☆ゆーしゃんさんへ
生牧草、細いですが柔らかいです
私もお友達から種もらったので、今度でなくなったら
まこうと思ってますよ^^

3番刈りいけるでしょうかね??
また水やりせっせとがんばります!

☆kedamaさんへ
自家栽培、うちって日当たり悪いんですけど、少ない日照時間でなんとか育ってます
夏が近づいてきたらバジルも育てたいと思ってますよ^^

モッシャクモッシャク・・素敵な擬音ですね!
まさにそんな感じで食べるこゆきさんです
3番刈り生えてくるといいんですが
生えてこなかったら種をまこうと思ってますよ
こゆきさんのまた可愛らしい食べっぷりが見たいです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/01 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop