ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »豪快!まだまだイケルね☆

豪快!まだまだイケルね☆  

2014/3/30/1



朝へやんぽに出すと必ず朝ごはんを催促するこゆきさん

さっそく大きな葉っぱをモグモグたべておりますよ



2014/3/30/2



結構豪快に食べます

だから年齢詐称とか言われるのかも(;^_^A



2014/3/30/3




母上がそんなにガン見したらたべづらいです!





ごめんごめん、つい夢中になって食べてるこゆきさんが可愛くって^^





☆動画・葉っぱをむさぼるこゆきさん☆(※音出ます)





大きな葉っぱでも1枚をモリモリたべきっちゃうところがすごいですよね

まだまだ年齢的には安心だね♪

めざせ14歳!











朝へやんぽに出るとソワソワする可愛いこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

こんばんは

こゆきちゃん、葉っぱを美味しそうに食べていますね。

動画の食べっぷり、13歳には見えませんね。

沢山食べて、14歳それ以上目指してね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/03/30 00:26 | edit

こゆきさんの食べっぷりをガラケーで見られないのが本当に残念ですね~。


13歳でこんなにばりょばりょ食べてくれると、本当に頼もしいですね。


私と貴公子君も、こゆきさんが14歳を目指してくれる事を応援していますよ。

ロビママ #- | URL
2017/03/30 12:44 | edit

初来訪です

はじめまして!
みかんちゃんやぷじょるくんのところでよくお見かけするので、お邪魔してみました。
こゆきちゃん、可愛いですね(@^^)/~~~
そして13歳とは、素晴らしい。
他の子達も、皆長寿だったんですね。
素敵ですね。

私は「ももすけ」という、5歳のホーランドロップ♂を飼っています。
ブログはやっていませんが、またお邪魔させてくださいね。

みずえ #- | URL
2017/03/30 13:31 | edit

☆かおりさんへ
動画長かったでしょう?葉っぱ一枚食べるまでをしっかり撮りました(笑)
ほんとうによく食べる子なんです
13歳ともうすぐ3か月になりますが、まだまだ現役ですよ
14歳目指して頑張ってもらいますよ~^^

☆ロビママさんへ
のおお?!ガラケーだと見えないんですか
PC用じゃなくて携帯用の画面でも無理ですか?
残念です~><

こゆきさん豪快にばりょばりょ食べてますよ
この調子で目指せ14歳ですよ
応援よろしくお願いします^^

☆みずえさんへ
どうも~
私も、奥様のところやみかんちゃんちでよく拝見しておりました
なのではじめてな感じじゃないです^^
こゆき、ありがとうございます!
可愛いんですけれど、ツンデレ女王さま(おかま)で大変ですよ・・・
その他の子たちも一応ご長寿さんでしたが
こゆきさんには頂点を狙っていってもらおうと思ってます!

ももすけちゃん!可愛いお名前ですね
ぜひももすけちゃんトークも聞かせてくださいね
よろしくお願いします^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/30 17:55 | edit

いい音で食べてますねーほんとに13歳ですか?実は3歳でしょう!



でも、若かりし頃のこゆきさんには毛があった・・・年齢をごまかせないとこはやっぱり人間と同じなのね(-.-)

ぼたん母 #- | URL
2017/03/30 22:58 | edit

こゆきさん、朝から豪快に食べまくってますね~
これは確かに年齢詐称と言われるのも納得です。

食べる事が出来るって言う事は元気な証拠ですよね。
こゆきさん、14歳どころか次のうさぎ年だって元気に食べてると思いますよ(^_-)-☆

もふもふミッフィー #- | URL
2017/03/30 23:34 | edit

☆ぼたん母さんへ
ほんと食欲も衰えることなく、目もぱっちり、あんよもしっかりのこゆきさんです
3歳って言われてもわからないかも(笑)

こゆきさんの若かりし頃・・・たしかにライオンの毛がボーボーでしたよね
ハゲたってことでしょうか?(T△T)
人間と同じですね

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、こゆきさんにてんこ盛りにお野菜よそっても
あっという間に空になります
凄い食欲ですよ・・・

次のうさぎ年までいてほしいです^^
ってそしたらギネス級ですよっ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/04/01 13:33 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop