ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »親孝行なうさぎ

親孝行なうさぎ  

20147/3/29/1




また家庭菜園のブロッコリーがにょきにょきと育ってきましたよ

まるでキリンのつのみたい・・・( ̄m ̄〃)



じゃあ、またこゆきさんにさっそくあげよーっと!



20147/3/29/4




こゆきさーん、とれたてだよーって

はうっ、、もう食いついてるっっ💦



ぶろぶろぶろっこりーさんですの~♪




20147/3/29/2



やっぱりとれたてはまいうーですの♪




そんな石ちゃんみたいなコメント・・・(*^_^*)

でもいくら食べてもこゆきさんは太らないからいいよね~




20147/3/29/3




母上にもおすそわけしましょうか?




えっ、こゆきさん分けてくれるの?母上にも一口くれるの??

じゃあマヨネーズを持ってこようかしら



20147/3/29/5




ウソです、母上にあげる分なんてありませんよ

こゆきが全部美味しくいただきます






また騙されたっ_| ̄|○

こゆきさんはほんとにツンツンなんだから~




だって、母上がマヨで食べたら

ダイエットに支障がでるではないですか






うっ、確かに

こゆきさなりに気を使ってくれてるのね・・って独り占めしたいだけデショー??



でも、ぶろっこりーさん、また育ったらあげるからね
楽しみにしててね^^











でもどんな味かめっちゃ気になるわぁ・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ブロッコリーって虫がついたりしませんでしたか?母上~
私、虫は超嫌いなんですよ(´;ω;`)
虫がつかなければ何か春から栽培してみたいなぁ

こゆきさん、母上のためにブロッコリー全部たべるなんて偉いね~
しかもマヨつけて食べたら絶対にNGだもんね
こゆきさんのように素材の美味さを味わわないといけませんよ

ナツメッグ #- | URL
2017/03/29 19:15 | edit

そう!ブロッコリーっていったら絶対マヨですもの!
野菜だからいっぱい食べてもOK…って言いたいトコだけど、
ブロッコリーはダイエット中はNG…悲しい(ノд-。)クスン
こゆきさんはスリムだから私の分まで存分に食べてーーー!

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/03/29 23:13 | edit

うわっ、本当に立派に育ってますね~

その採れたてを味わうことの出来るこゆきさんは幸せなうさぎさんだわ(*^。^*)

私はブロッコリーが苦手だから、こんな風にガッついて食べてるトコ見ると、偉いなぁって思っちゃいます^^;
因みに、めめもブロッコリーは乾燥したものでも食べません。
親子揃ってブロッコリーが苦手みたい^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2017/03/30 00:07 | edit

☆ナツメッグさんへ
ブロッコリー、虫はぜんぜんつきませんでしたよ
無農薬です
うちは5階だからってのもあるんでしょうか

買うなら種もいいですが、苗もおすすめです
バジルの苗とかあったらいかがですか?
まだ時期じゃないかな・・・

ブロッコリーにはマヨですよ・・
しかしただ今絶賛ダイエット中なのでこゆきさんが気を利かしてくれました
ツンデレもたまには役に立ちます!

☆奥様へ
ねー!ぜったいマヨですよね
私ゆで卵も目玉焼きもマヨ派ですよ
野菜、私大っ嫌いで、ゆでたものしか食べれません
毎日ほうれん草のお味噌汁で野菜取ってますよ~
こゆきさん、母上と奥様の分までたべるのよっ

☆もふもふミッフィーさんへ
そだってます、なんか摘むと横からにょきにょき生えてくるんですよ
こゆきさんは幸せうさちゃんですよ
なんてったってとれたてですもん!

もふもふさんもめめちゃんもブロッコリー苦手なんですね・・・
栄養があって美味しいですよ
もそもそしてるところがダメなんですかねぇ
でも親子で一緒って・・・なんか嬉しくないですか^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/30 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop