ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »嘆きの飼い主

嘆きの飼い主  

2017/3/28/1





おや?こゆきさんがおやつの「うさぎのきわみ」を残してますよ?

具合でも悪いんですかねぇ



2017/3/28/2




え?きわみちゃんあるんですの




そうだよ~、オヤツにだしといたよ~



2017/3/28/3



母上、別荘まで持ってきてください!

ほら、はやくぷりーず!!





なにそれ、母上はこゆきさんの召使じゃありませんっ

自分で食べにきなさーい!ヽ(`ω´*)ノ彡☆



2017/3/28/4




と、いいつつ、別荘の入り口までお野菜を運ぶ私・・・



はっぱうましですの~♪母上ぐっじょぶ!




なんだかんだ甘やかすから、なめられるのよね・・・_| ̄|○
こゆきさんもわかってるんだろうな~

けっきょくきわみちゃんもこゆきさんの別荘のなかまで運びました!

ええ、私はこゆきさんの召使ですよおっ













そのツンデレに弱いのよね、ドMな飼い主に応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

ツンな中からの、時折見せるデレにメロメロになりますよね。


貴公子君も相当なツンデレさんでした…。


女王様なこゆきさんの目力、今日も素敵です。

ロビママ #- | URL
2017/03/28 05:40 | edit

きわみちゃんって恵ちゃんに似てるのね

葉っぱ・・・サーモン食べてるのかと思っちゃたわ
こゆきさんがサーモン食べててもなんか納得(笑)


母上、こゆきさんは足腰か弱っているので(笑)お近くまで運んであげてね

ナツメッグ #- | URL
2017/03/28 10:43 | edit

☆ロビママさんへ
そうなんです、ツンからたまにくるデレにやられてます
ナデコさせてもらえるときとか、オヤツの催促の時はすっごく可愛いです
貴公子君もツンデレだったんですね
たまりませんよね~(*´艸`*)

こゆきさん、こんかいも長いまつ毛がバシバシしております(笑)

☆ナツメッグさんへ
きわみちゃん、めぐみちゃんのちっちゃいバージョンみたいな感じです
ぐずぐずしてると、指を嚙まれます(痛い)

葉っぱ、紫になってきたブロッコリーの葉っぱです
サーモンって・・・(笑)

こゆきさん、足腰はまだまだ弱ってませんよ
だから甘やかしは本当はダメなのですっ
鍛えないと!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/28 14:58 | edit

うさ飼いさんはみ~んな、うさぎさんの召使。
いや、奴隷かも^^;

でも、愛うささんにかしずくことこそがうさ飼いさんの悦び[undefined:e-420]
み~んなドMなんですから、胸を張って生きていきましょう(^◇^)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/03/28 23:08 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
もふもふさんもめめちゃんには逆らえませんもんね
めめちゃん可愛いからなぁ(*´艸`)
私のこゆきさんのツンデレがたまりません
デレだけだとなんか物足りないのがドMなんですよねきっと(笑)
胸を張って生きます!あはは!!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/29 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop