ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »大進歩☆

大進歩☆  





カメさんの場所で水入れをどかして、うんちょすまみれで
寝てるこゆきさんですよ・・・



2017/3/27/1




そんなこゆきさんですが
ちょっと進展がありましてぇ




2017/3/27/2




足裏としっぽのチッコ汚れがだんだんと薄くなってきたんです

え?まだきちゃない??

いえいえ、前はもっと茶色かったんですよ~

たぶん吸水マットの効果が出てきたんでしょうねぇ
最近じゃほとんどシッコ踏むことないですからね

って、自分のシッコ踏むってのもどうかと思いますが




2017/3/27/3



うしろからダイナミックばでぃなこゆきさん

しかししっぽに注目!

うんちょすが一個でてますよ~💦










その後もじゃんじゃん寝ウンを生産するこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

本当に白くなってきましたね!良かった、良かった。
まみぽんさんかーさんに感謝だよ、こゆきさん(^o^)
寝●は、かわいいですよね。私もみかんのおしりをくすくすとみつめてます。
コロンと生まれる瞬間が、器用だなと思っちゃう。

kedama #L9s05DP. | URL
2017/03/27 00:49 | edit

こゆきさんのあんよ裏が白い!いや、もちろん我が子に比べたら黄色いけど( ̄ー ̄)ニヤリでも以前とは全然違う!すごいです~吸水マットおそるべし!
しかし、うんちょすまみれでも黄色くてもこゆきさんの寝顔、めちゃかわいいわぁ(≧∇≦)なでこしたーい!

ぼたん母 #- | URL
2017/03/27 10:09 | edit

こゆきさん、さすが!寝ウンなんて素晴らしいわ
それだけ胃腸が丈夫ってことね(#^.^#)

足の裏・・・だいぶ白くなってきたかな
もっと自分でキレイキレイしないといけないよ(笑)

寝顔もかわいいね

ナツメッグ #- | URL
2017/03/27 12:25 | edit

こゆきさん、アンヨキレイですね^^
この吸水マット、ホント優れものですよね~。
足裏はなかなか洗ってもキレイにならないですもんね。
ウチでも大活躍でしたよ^

まったり寛いでるこゆきさん、可愛いですね♪
ほっこりします^^^

みーまま #- | URL
2017/03/27 12:37 | edit

ホントだ!!
おちりもしっぽも白~い( ´∀`)

吸水マット、いい仕事してますね(^w^)

でも、さすがに寝ウンは吸いとれないからコロコロ転がったままなのね(^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2017/03/27 19:30 | edit

☆kedamaさんへ
以前はまっ茶だったこゆきさんのあんよ
だいぶ白くなってきましたよ
でも時間かかりました~

寝●、そのままにしてると次から次へと生まれてきます
目が釘付けになりますよね!
しっぽの下にはいくつあるんだろうってムズムズしちゃいます(笑)

☆ぼたん母さんへ
これでもだいぶ綺麗になったんですよ~
吸水マット様様です
こゆきさん可愛いですか?ありがとうございます
親ばかだから褒められると嬉しくなっちゃいますよ^^

☆ナツメッグさんへ
こゆきさんの寝●はぱないですよ!
次から次へと生産されてきます
寝ながらってのがみそですよね~
寝ながらおもらし的な?!

あんよ、ほんとこゆきさんも自分で綺麗にしてほしいです
たぶんだんだんと生え変わってるのかなぁと
寝てる姿は可愛いんですよね
これが起きると、ツンツン女王さまになります・・・

☆みーままさんへ
ほんと吸水マットに変えてよかったです
足裏って本当にあらっても綺麗にならないんですよね><
みーまんクンも使ってたんですね
うさぎさんあるあるですかね

こゆきさんのまったりーぬ、私も癒されます
寝●から目が離せませんでした(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
ね、白くなりましたよね?!
一時期は茶色でどうしようもなかったですもの
吸水マット作戦成功してよかったです~

寝●、どんどん生産されていくんですよ
目が離せなくて、尻尾を持ち上げたい衝動と戦ってました^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/27 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop