ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »流血事件!

流血事件!  

2017/3/26/1




はーい、これからこゆきさんのブラッシングをしますよ~^^




2017/3/26/2




いやーん!





こゆきさんはお腹の毛がすごく抜けますからね
ひっくり返してブラッシングします!



2017/3/26/3



今度は体の表面の毛です

こゆきさん、この世の終わりのような表情をしてますよ




2017/3/26/4



じゃじゃーん!
一回でこれだけとれました♪




母上、こゆきで遊ばないでくださいっ



そして残りはデコの毛をば・・・



2017/3/26/5




ワタクシのウツクシイ顔が台無しですの!




たしかにグルーミングスプレーでぐしゃぐしゃしてからブラッシしたから
そんなお顔になってますけどね、こゆきさん


母上だって



2017/3/26/7




こゆきさんのせいで流血してますYO!




ひどいよ、こゆきさん( ノД`)

流血事件だよ~、痛いよ~!




2017/3/26/6




母上がこゆきをハクガイしたからですっ

ワタクシ、悪くないですの!





この後こゆきさん、別荘へおこもりでしたが

めぐみちゃんの袋を振るとさっさと出てきました。



めぐみちゃんってすごいね










頑張ったこゆきさんと飼い主に応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 7

コメント

めぐみちゃんの袋の音ってすごいですよね〜いないなぁどこかなぁって探す時もあの音ですぐに飛んできますものね^_^そーんなに美味しいのかなぁ?まみぽんさん、今度食べてみて?( ̄∇ ̄)
ところで流血お疲れ様でした。こゆきさんもお疲れ様〜どっちもどっちやね( ̄∇ ̄)

ぼたん母 #- | URL
2017/03/26 08:05 | edit

まみぽんさん、流血しながらのブラッシングお疲れ様です。

私もブラッシングや爪切りの時は、貴公子君のアイアンクローでよく流血させられていましたよ。


こゆきさん…激おこのようですが、その毛を飲み込まない為にブラッシングは必要なんですよ~(汗)


早く傷がよくなりますように…。

ロビママ #- | URL
2017/03/26 08:27 | edit

おお!それはターミネーター・・・もといファーミネーターじゃないですか?
使い心地はいかがなもんなのでしょう?

こゆきさん、母上エステでキレイになったね
流血事件は正当防衛って事で無罪です
私もかなーーりぷるるさんのデカい足でうさキックされるけどね(笑)

ナツメッグ #- | URL
2017/03/26 10:06 | edit

こゆきさま まみぽんさま

こゆきさまの美しさを保つには、まみぽんさんのブラッシングは必要よ〜(笑)
毛が長いから大変だよね。頑張れ〜👍

うちのモカちゃんもイヤイヤしてますが、頑張ってブラッシングしまーす!

パディママ #- | URL
2017/03/26 12:00 | edit

☆ぼたん母さんへ
まさにめぐみちゃんは最強です
別荘にはいっていても、袋を鳴らすとすぐでてきますよ!
ブラッシング・・・痛かったです
でもこゆきさんにも軽いハゲを作ったので
痛み分けですね^^

☆ロビママさんへ
貴公子君のアイアンクロー(笑)
とっても鋭そうですね!
こゆきさんも自分で壁ガリガリして爪研いでるので
鋭いです
気が付かないうちに切れてました
絆創膏さがしちゃいましたよ~

☆ナツメッグさんへ
ファーミネーター、よくご存じでしたね
よく取れますよこれ、櫛もつかうんですが
こっちのほうが使いやすいかも

ぷるるさんのスリッパ足のキック、強力そうです(笑)

☆パディママさんへ
ほんと春になってきたからナデコしただけで毛が抜けるんです
ブラッシングがんばらないと毛球症になっちゃいますからね><

こゆきさんの毛はやわらかくてふわふわなので
鼻に来ます
フガフガしながらやってますよ

モカちゃんも頑張ってもらいましょうね♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/26 21:12 | edit

お腹の毛もグルーミングできるなんて、まみぽんさん、スゴイです!!
私はせいぜい頭と背中をナデナデしながら毛を抜く位しか出来ません。

でも、そこにはこゆきさんとの壮絶な戦いがあったんですね(@_@;)
流血までして頑張ったまみぽんさんは尊敬に値する母ですよ(*^^)v

ただ、こゆきさんの流血じゃなくてよかった~って安心してしまいました。
ごめんね、まみぽんさん^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2017/03/26 23:17 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
お腹の毛、あおむけにだっこしてホールドしてます(笑)
お腹の毛結構ぬけるんですよ~
だからブラッシングしないと部屋が毛まみれです

流血、きづいたら血がついててビビりましたよ
こゆきさんのキックはぱないですね
これからも頑張ります^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/27 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop