ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »やればできる?!

やればできる?!  





おととい、バンゴハンだけこんにゃく冷やし中華だけ食べたら
1kg減ってました
やっぱり私って食べすぎなの?!

昨日はお昼にマックのてりたまを食べてしまいました
今朝はまだ体重計にのってないですが
怖いですよ・・・




2017/3/25/1



さて、こゆきさんのナデコタイムです♪

Kちゃんしかナデコできないと思ったらノンノン!
私もこうしてナデコできるんですよ

ただ、こゆきさんが呼んでもこないだけなのです
自らいくぶんにはナデコさせてくれます

あと眠いときとか💦



2017/3/25/2




ナデコはおもにおでことほっぺをくしゅくしゅ~

こゆきさんはほっぺが好きみたいですよ



2017/3/25/3



最後は鼻先のナデコ

おでこの先っちょもナデコポイントなのです!

みてください、この気持ちよさそうな顔♪

ふふん、私だってデキるときゃデキるんですよ~



2017/3/25/4




ナデコ終了後のこゆきさん

とにかく眠そうですよ

眠い時のナデコは気持ちいいらしい・・・




と、思ったら



2017/3/25/5




母上!こゆきナデコさせてあげたんだから

めぐみちゃんくださいっ





私の後を追ってきてめぐみちゃんの催促ですよ・・・

目がらんらんとしてるぅ~!



こゆきさん、完全に覚醒ですよ(笑)











ただでは起きないこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさんは太らないからめぐみちゃん、あげてくださーい!母上~!わたくし達は何を食べたら痩せられるんですかぁ?食べてもいいものリストつくってくださーい!


まさか、こんにゃく冷し中華だけ!なーんてことはないですよね?ね?

ぼたん母 #- | URL
2017/03/25 12:50 | edit

☆ぼたん母さんへ
こゆきさん、オヤツあげすぎ注意なのでめぐみちゃんも決まったときだけですよ~(笑)
痩せられるモノ・・・私が知りたいです!
でも全然食べなくてもやせるけどリバウンドするから
ちゃんと食事はとらないとです
ご飯ちょびっとと、お肉やお魚、汁物なんていかがでしょうか?

こんにゃく冷やし中華は伝家の宝刀ですよ!
食べすぎたときは晩御飯にしてまーす

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/25 17:45 | edit

こゆきさん、ぷるるさんも恵ちゃんは2本しかもらえないのよ~
過ぎたるは猶及ばざるが如しっていうからね

やっぱりKちゃんのナデコじゃないと眠れないかな
母上、ガンバ!

ナツメッグ #- | URL
2017/03/25 19:20 | edit

ナデコは気持ちいいからやらせてくれるのね(^_-)

ウチも同じですよ。
抱っこはさせてくれないくせに、ナデナデはいつまででもオッケーなんですよね(^^;

でも、こゆきさんの場合はナデコはさせてあげてるっていう感覚だから、見返りまで要求されるのね(*_*)

さすがにめめよりも上手だわ(^w^)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/03/25 23:38 | edit

☆ナツメッグさんへ
ぷるるさんはめぐみちゃん2本だけですか!
うちはもっとあげちゃってます・・・
こゆきさん計算高くてKちゃんだけでなく相方や
私からももらってますよ

私のナデコだってまけちゃあいませんよ
がんばります!

☆もふもふミッフィーさんへ
ナデコは気持ちいいらしく結構やらせてくれるようになりました
最近ですが・・・
前はちかよったら逃げられてましたから_| ̄|○
抱っこはさせてくれるんですよ
高いところが好きみたいです

見返り・・ほんとにちゃっかりしてます
ナデコしたあと後を追ってきて手をかけてめぐみちゃんの催促ですよ・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/26 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop