ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »受け入れられないわ~

受け入れられないわ~  




朝の光景ですよ

こゆきさんのうさんぽ最初の朝食から始まります



2014/3/24/1




うんまあー!




2014/3/24/2



こっちもがぶっと!




2014/3/24/3



母上もこうしてえ~・・・・

野菜だけばりばりたべればあ・・・





2014/3/24/4




痩せますよ!!!!!!




こゆきさん、母上はこゆきさんみたいに草食にはなれないのよぅ><

昨日だって夕飯だけこんにゃく冷やし中華で死にそうだったんだから_| ̄|○



いや、そんなキラキラした目で言われれもっ💦










毎日野菜モリモリこゆきさんとダイエット頑張ってる私に応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

まみぽんさんもダイエット頑張っておられるんですね…。


増えるのはあんなに早いのに、減るのは本当に遅いですよね…(泣)


こゆきさんのキラキラした目力が眩しすぎます。


私は何年もかけてゆっくり体重を落としていくことにしましたよ。


お菓子が食べられないストレスに潰されそうなので~(泣)

ロビママ #- | URL
2017/03/24 13:05 | edit

☆ロビママさんへ
ダイエット、がんばってます
ちゃんと記録つけて、間食や暴飲暴食しないように努めてます

私の場合は健康的にヤバいので結構深刻なんですよ~(T△T)
こゆきさんみたいに野菜ばかりというわけにはいかず
お米はおかゆにしてます

私、Kちゃんと賭けしてて、一年で10kg落ちないと一万円払わないといけないので
必死ですよ・・・_| ̄|○
しなきゃよかった~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/24 18:26 | edit

一年で10キロですか(汗)


私の目標も同じなんですが、早々に諦めモードです…。


まみぽんさんのダイエットが成功しますように。

ロビママ #- | URL
2017/03/24 20:09 | edit

私の友達もコンニャク冷やし中華買ってたよ。種類あるんだよね
母上、ダイエット頑張ってね
基礎代謝以下の食事にすればいいってわかっていても難しいよね

こゆきさん、お目目きらきら素敵だわ

ナツメッグ #- | URL
2017/03/24 21:25 | edit

そうなのよね~、野菜だけ食べてればきっとスッキリスリムになれると思うんだけど、無理だわ。
ベジタリアンにはなれないもん。

それに、野菜サラダは食べるけど、どっさりドレッシング掛けてるから、きっとそれもよくないと思うのよね。

うさぎさんみたいに何も掛けなくても野菜がオイシイと思えるようになりたいな。
あ、でも、めめも生野菜は食べないわ^^;
うさぎさんも色々ね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2017/03/25 00:11 | edit

☆ロビママさんへ
本当は20kgと言いたいところなんですよ、とほほ・・・
でもまずは10kg!ただ今、生活改善をはかってます
食べるモノとか記録して、食べないのは代謝がおちて筋肉もおちるので
栄養バランスとか考えてますよ

がんばります!Kちゃんに一万円はいやだぁ~

☆ナツメッグさんへ
え?こんにゃく冷やし中華って種類あるんですか??
知らなかったです
私のスーパーでは一種類だけですよ
い、田舎だから

基礎代謝、それなんですよね
私めちゃめちゃ低くて食べるものがほとんどナイ・・・
お味噌汁に野菜をいれて、お肉を少したべてって感じで
量を減らして食べてますよ

こゆきさんのおめめ、ありがとうございます!
それが取り柄ですからね、こゆきさんの(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと野菜だけたべればすっきりしますよね
でも私野菜大っ嫌いなんです・・・
お味噌汁にすると食べれるので毎日お味噌汁飲んでます

めめちゃん、生野菜たべないですよね
いつも乾燥系
こゆきさんは真逆ですよ、生野菜大好き
うさぎさんもほんと色々ですね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/25 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop