ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »今度はうきうき飲み会♪

今度はうきうき飲み会♪  

2017/3/27/1





母上とうとうやりましたよ!更新サボりました

お昼にのこのこ起きてきましたの





2017/3/23/2



ままったら昨日は飲み会だったのー

お酒いっぱいのんで、べろんべろんでかえってきたぷも







昨日の晩は、家族4人とSちゃんの彼女と5人で居酒屋さんに行ってました

話も弾んで、私飲む飲む!食べる食べる!

飲み放題コース3時間にしたので、どんだけ飲んだんでしょう

7、8杯は飲んでましたよ・・・

いやあ、Sちゃんの彼女とも気が合うし
本当に未来のお嫁さんになってくれたらなぁと思いました

帰りはチャリできたKちゃん以外の4人は(Kちゃんは未成年なのでお酒飲んでません)
タクシーで帰りました

帰宅が12時すぎてたので、そのままお風呂入って歯磨きして寝ちゃいました
なので予約投稿できませんでした(;^_^A

でも楽しかったな~、今度はみんなで焼肉行きたいっ










そして夢の中にちぇりーがでてきたので登場させました!応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop