ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »うきうき女子会♪

うきうき女子会♪  

2017/3/22/1



まったりとするこゆきさんです

またカメさんの水入れをぶっとばしてますよ・・・



2017/3/22/2



昨日はそんなこゆきさんにKちゃんとお留守番してもらって

ぷーモ子さんのKちゃんとRちゃんと女子会しにいきました



2017/3/22/4



Rちゃんちにお邪魔して、途中スーパーで買ったお総菜やパンでお昼♪



2017/3/22/5



お菓子もじゃんじゃかありますよ

久しぶりだったので、いろいろ話があって盛り上がって楽しかったです
お天気悪かったんだけど、そんなお天気もきにならないような楽しい時間をすごしました!

ぷーモ子さんファミリーのうーちゃんたちも元気そうだということで安心しましたよ

モコちゃんはもうすぐ11歳になるみたいです
いやあ、めでたい♪



2017/3/22/3



またこゆきにはお土産ないんですね、ぶー!




まためぐみちゃんあげるから、我慢して~、あははははー!!












こゆきさんはもはやめぐみちゃんがあればいい気がする・・・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/22 00:39 | edit

☆ひみつのコメント様へ
ありがとうございます、了解です!
ゆっくりしてきてくださいね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/22 17:27 | edit

またお土産なしなんてひどいね~こゆきさん
恵ちゃんとバナナはお土産に含まれませんよね
しかも本格ダイエットの舌の根もかわかないうちに女子会ですって!

っち!うらやましいぞーーーー

母上、ぷるるさんに顔を押し付けてすーすー吸うので吸い物なんです(笑)

ナツメッグ #- | URL
2017/03/22 18:18 | edit

女子会、いいですね~
それもうさ友さんなら最高♪

美味しいもの食べながらうさぎさん話に花が咲くなんて、本当に楽しそう(*^。^*)
これからもずっと続けて行けたらいいですね~

あら、こゆきさんにお土産はなかったのね^^;
でも、めぐみちゃんがあれば、こゆきさん的には問題なしね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/03/22 22:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/22 23:57 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさんへのおみやはありませんでしたが、めぐみちゃんがあれば
こゆきさんはご機嫌ですよ!(*´艸`)

ダイエットしてるから、一応お菓子には手を付けませんでしたよ
その日も体重はあんまり増えてませんでした

ぷるるさんのお吸い物、そういうことだったんですね(笑)
なんかいい匂いしそう~^^

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、うさぎトークでももりあがりますし
この日は方言でも盛り上がりました
本当はおいしいというパン屋さんでランチの予定でしたが
定休日だったので、スーパーでお総菜を買いました
3人でワイワイ楽しかったです

そう、こゆきさんはめぐみちゃんさえあれば
ご機嫌さんなのです
だからおみやはノーカンで(;^_^A

☆秘密のコメント様へ
こちらこそほんとうにありがとうございました!
ご飯代、ごめんなさい
しかもお土産まで!家族みんなが喜んでましたよ~
今度逢うときはメンバーが増えるんですね
楽しみです♪

こゆきさんは、心配しないでください
めぐみちゃんでご機嫌取り十分できましたから^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/23 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop