ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »うさぎとカメの戦争?!

うさぎとカメの戦争?!  

2017/3/21/1




今こゆきさんが乗ってるマットは、うちにいるクサガメ用の水入れ置き場です

最近のこゆきさんはよく好んでここを使いたがり困ってます><
わざわざどかすんですよ

マットの左上でくつろいでいて、すでにうんちょすだらけですよ
そこカメの水入れをまたおいてみました


2017/3/21/2



コレ邪魔ですの!





あっ、こゆきさん、それはかめさんのよ!



2017/3/21/3



えいっ



ああっ、おててまでつっこんで!



2017/3/21/4



ふう、邪魔者を追い出しましたの




邪魔者ってこゆきさん、それじゃカメさん入れないよ~><




2017/3/21/5



こゆき、まったりタイムですの





こうしてこゆきさんは広々としたマットの上でくつろぐのです

今回は水が入ってなかったけど、水が入ってる時は中の水をぶちまけます・・_| ̄|○

か、カメが水にはいれないよお~



ちなみにクサガメのカメキチは家の中で放し飼いしてます

水やエサが欲しくなると、水場に戻ってくるのです

こゆきさんがこうぶちまけるので本当に困ってます・・・

こゆきさんのスペースはいっぱいあるのになにゆえかしら?!












カメキチこゆきさんに負けないでっ・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさん、この場所がお気に入りなんですね^^
水入れをどけちゃうなんて、力持ちだな~。

他にも寛ぐ場所があるのに、
ここがいいってなんかこだわりがあるんでしょうね^^
亀さんには悪いけど、のびのびネンネしてる姿が可愛いです♪

みーまま #- | URL
2017/03/21 13:28 | edit

かめさん・・・放し飼いとな!!
なんとなく怖い(笑)

こゆきさんはピンクが好きでしょ?
かめさんの場所とっちゃダメよ

でもかわいいから許します(#^.^#)
くれぐれもお水には注意してね

ナツメッグ #- | URL
2017/03/21 19:13 | edit

☆みーままさんへ
こゆきさん、お返事を書いてる今も水入れどかして寝てます
がぶっと噛んでぐいーんともちあげてぶん投げておりますよ・・・

ほんとほかにもくつろぐ場所がたくさんあるのになんでなんでしょうね
ちなみにシッコするところも、マットの上じゃなくて
牧草入れの隙間のフローリングにします「
わざと??><

☆ナツメッグさんへ
カメ、放し飼いです
基本水にはいってなくて、ソファのしたとかでくつろいでます
んで、おなかがすいたり、水が欲しくなるとのこのこ出てきます
そこを捕獲して、水入れにぽちゃんします(笑)

こゆきさん・・・水入れ、水を入れるとそれごとぶちまけます
だから今はカメさんが出てきたとき以外は水いれてません
どうしてあそこがすきなのかな~?

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/21 20:41 | edit

このマットレスもこゆきさんのテリトリーと確信してる様ですね。
うさぎさんって自分のテリトリーに何か置いてあると、絶対そこから排除しますからね。

でも、こんな風にどんどん自分のテリトリーを拡大されるとカメキチくんの場所が無くなってしまいますね。
それでは可哀想だわ。
何かいい方法はないかしらね。

この際、こゆきさんとカメキチくんでどっちが早いか競争してみる?

もふもふミッフィー #- | URL
2017/03/21 23:07 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさんすっかりテリトリーにしてますよね
しかも寝ながらシッコするんですよ~><
なので今日はカメさんの水槽のほかにトイレをおいてみました
今は昼寝してるけど、活動的になったらまたどかすかしら??

カメキチー!今日も捕獲してお水に入れてあげました
ご飯を食べて水からあがったところで、一応水をすてましたよ
こゆきさんもうひっくりかえさないでぇ~

うさぎとカメの競争、結構カメ早いですよ~(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/22 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop