ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »新しいダイエット(また懲りずに)

新しいダイエット(また懲りずに)  

2017/3/15/1




昨日の夕方、相方とKちゃんからホワイトデーのお返しもらえましたよ!

相方からはクッキー、Kちゃんからはアイスでした♪

両方とも好きなものだから嬉しいなぁ^^



2017/3/15/2




さて、ワタクシ、糖質ダイエットのMTCオイルを飲むというダイエットをしてたんですが
これ、糖質を取らずに飲んでいると、体の中がケトン体質になって脂肪だけを燃やすというダイエット
だったんですけど
私、どうしてもお腹がすくとコメを食べちゃうんですよね・・・・_| ̄|○


なので今回注目なのはコレ



2017/3/15/3



こんにゃくでできた冷やし中華です!

タレとあわせても100ckalいかないので、夜お腹がすいたら
これを食べようと思ってますよ

初めて二日くらいですが、0、5kgばかり減りました

朝はヨーグルト、昼間は肉と野菜をとって、夜はこんにゃく冷やし中華をって思ってます




・・・・・よし!ブログで公言したからがんばるぞお!!




ちなみにこの白い物体は



2017/3/15/5



今これに夢中。。。

病院でもらったうさぎの極み

めぐみちゃんと同じくらいがっついてきます

コタツテーブルにある袋を覗いてはそわそわそわそわしてます(笑)



2017/3/15/4



でもあげても・・・



2017/3/15/6



ごらんのとおりすぐになくなってしまいます
(カメラで撮るのも大変でしたよ)

最近はオヤツ欲しさにウロウロすることが多くなったこゆきさんですよ

コタツで寝てる相方を踏み越えてまで、こちらへきてクレクレアピールしますよ
そうするとやすやすとナデコできるのでこっちは嬉しいんですけどね!(笑)










でも携帯コードかじられないかヒヤヒヤします・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

私 少し痩せたんですけど、一時期ヘルシア飲んでたんですよ。
でも高くてねぇ・・・
食べたいものガマンしても絶対続かないもん。
今はトップバリューの安いお茶飲んでます。

うさぎの極み、新しいのがでたのかな?

ゆーしゃん #- | URL
2017/03/15 11:01 | edit

☆ゆーしゃんさんへ
ヘルシア効きますか?でも高いんですよねぇ確かに
最近はめっきり食事の量は減りました
昼間はお腹空かないんですけど
夜になるとおなかがすいちゃって💦
カロリー高いといけないからこんにゃくってことにしましたよ
続くかしら~??

うさぎの極み、この間病院で試供品をいただきました
うちは食べさせてないのでわからないんですが
新しいんでしょうか?
こゆきさんは夢中で食べてますよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/15 12:05 | edit

学生の頃、こんにゃく麺ダイエットが流行って、
こんにゃくラーメン&冷やし中華のセットを食べてました。
案外美味しいですよね(*^^*)
キュウリやトマトをどーんと乗せるとボリュームも出ます♪
私が一番効果あったのは楽天の某ダイエットシェイクです。
どろっと重たい感じで全量飲みきる前に、げふってなるんですよ(笑)
でも置き換え系はヤメるとすぐに戻っちゃいますね(><。)

お台場のお誕生日会、素敵でゴージャスでオシャレ過ぎて、
もうキラキラ眩しくて直視できませんっ!ww
一度こういうところでお食事してみたいです~。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/03/15 21:23 | edit

私もダイエット頑張りたい・・・願望です、あ、願望なら痩せたい!っていうのが本当よね!ダイエットしたいわけではないものねぇ(^▽^笑)
極みはペレットではないの?極みはあげたことないけど、恵メンテナンスは大好物です。我が家、ぼたんが最後にどのペレットなら食べるかと試したのでまだまだいろんな種類がテンコ盛りにあります。賞味期限ってあるのかしらあ( ̄□ ̄;)

ぼたん母 #- | URL
2017/03/15 23:00 | edit

☆奥様へ
奥様学生の時そんなことしてたんですね
こんにゃく冷やし中華、美味しいですよね!
こんにゃくラーメンも食べたいです、どっかで売ってないかしら?!
ちなみに冷やし中華には煮卵とハムをのせて食べてます

楽天のダイエットシェイク、効果あったんですかぁ
知りたいわぁ♪今度よかったらこそっと教えてください( ̄m ̄〃)

お誕生会、なんか高価なお店でした
一本7千円のワインも注文しちゃいましたよ
もう奮発!(笑)
こんなのめったにできないですからね
奥様も機会があったらぜひ~

☆ぼたん母さんへ
ぼたん母さんはスーツが着れる自体で痩せてると判断しておりますよ~(笑)
私、大きめのスーツなのにぱっつんぱっつんで新しいのかったんですもん・・・
号数は控えときます(;^_^A

極みなんかペレットっぽいです
グルテンフリーらしいですよ
今度病院へ行ったら先生にもう一回相談して新しいペレットとしてあげようかと思ってます
ちなみにおやつはめぐみちゃんがいいみたいです
ペレット、賞味期限ありますよ!
まるちゃんにレッツトライしてもらってくださいね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/16 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop