ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »ハッピーホワイトデー?

ハッピーホワイトデー?  






3月14日、今日はホワイトデーですね!

さっそく20歳になったSちゃんからお返しもらいましたよ




2017/3/14/1



って、のはウソでぇ~

これはずっと旅行に行ってたSちゃんからのお土産ですよ



2017/3/14/2



生八つ橋!私これスキ~♪

普通のに、抹茶、桜あん、桜風味餅が入った4種類たのしめるヤーツーですよ

ちなみにSちゃん友達がお祝いのサプライズ旅行だったみたいで
行先しらなかったみたい

どうやら京都へいったみたいです
そのあと大阪へ行ってユニバーサルスタジオに行ったみたいですよ
いーなー!



2017/3/14/3



・・・・・・・・・・・・・・




あら、どうしたのこゆきさん
そっぽむいて



2017/3/14/4



どうせこゆきにはお土産ないんでしょう

ふーんだ!





こゆきさんがぶんむくれていると

そこへSちゃんの魔の手が・・・



2017/3/14/5




あっ、もう一人の兄上、何するんですの!



こゆきさんをがっちりホールドかーらーのー



2017/3/14/6



いやあ!おろしてくださいっ




持ち上げ抱っこ



Sちゃんこゆきさん嫌がってるよ、おろしてあげなよ~



2017/3/14/7



兄上、こゆき虐待されました!うわーん

やっぱり兄上のナデコが一番好きですの






最後はKちゃんが助けてくれて、こゆきさんを膝にのせて
大好きなナデコ・・・

こゆきさん、よかったね^^



って、題字にもなってるホワイトデーのお返しですが

まだ相方からもKちゃんからもナッシング!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

夕方にはくれるかなぁ・・・期待しないでまっておこうっと












Kちゃんのこゆきさんへのやさしさ、母上にもプリーズ!・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは!

初めまして、
ウサギちゃん達にリクガメちゃん達、
可愛いですね!!(^ω^)

京都のお土産の八つ橋、
美味しいですよね、
私も八つ橋大好きですよ!!☆

Sさんは、
こゆきちゃんのことが大好きなんですよ(笑)!!♪

こゆきちゃん、
Kさんにナデナデしてもらえて良かったね!!(⌒▽⌒)

刺しゅう作家☆菊池渚(きくちなぎさ) #- | URL
2017/03/14 13:53 | edit

☆菊池様へ
はじめましてです~^^
見てくれてありがとうございます

生八つ橋、美味しいですよね!
私は信玄餅も好きです、お餅系が好きなのかも

Sちゃん、こゆきさんにとっては天敵なんですよ
Sちゃんがケージに手を入れると、ウサパンチ炸裂させます(笑)
Kちゃんにしか心許してないこゆきさん
ナデコされて本当に幸せそうです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/14 17:39 | edit

私も八つ橋好き~

こゆきさん、Sちゃんにがっちりホールドされてお手手がぴーん!がかわいい
お土産なしが続いてるもんね、今度はお土産買ってきてもらおうね

ナツメッグ #- | URL
2017/03/14 17:53 | edit

私も好きだよ~生八橋!
ところで、こゆきさんはkちゃんのことは大好きでもsちゃんのことはそれほどでもないの?

ぼたん母 #- | URL
2017/03/14 23:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/14 23:46 | edit

生八つ橋、美味しいですよね~
私も大好き♪
ホワイトデーのお返しなくても、こんなにオイシイお土産があればOKじゃないですか(^_-)-☆

もふもふミッフィー #- | URL
2017/03/14 23:48 | edit

☆ナツメッグさんへ
八つ橋、美味しいですよね~^^
ついつい食べすぎてしまいそうでストップかけてますよ

こゆきさん、ビビっておててピーンです
Sちゃん意地悪ですよね><
おみや、またこゆきさんの分なくてダメ兄ですよ

☆ぼたん母さんへ
八つ橋ぼたん母さんも好きなんですね!
美味しいのでつい手が出てしまいそうになるのを抑えてますよっ

こゆきさん、Kちゃんの事は好きですが、Sちゃんは天敵です
Sちゃんのことは嫌いみたいです
そんなSちゃんに抱っこされてこゆきさん屈辱だったでしょうね><

☆もふもふミッフィーさんへ
生八つ橋、ほんと美味です~
京都っていったらコレですよね!

ホワイトデーのお返し、なんとあったんですよ
相方とKちゃんそれぞれからもらえました^^
期待してなかった分嬉しかったです~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/15 12:02 | edit

☆秘密のコメント様へ
ありがとうございます
やっと、kちゃんも高校が終わって次のステップです
あとSちゃんも
一安心したけれど、まだ道は長くお金がかかるので
戦々恐々としてますよ><

こゆきさんダブル抱っこ(笑)
Sちゃんの時はめっちゃ嫌がってましたけどね
もっぱらこゆきさんはKちゃんが好きなのです
今も、昼寝してるKちゃんの傍をウロウロしてますよ
可愛いです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/15 12:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop