ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »カムバーック!

カムバーック!  

2017/3/13/1




出せですのこのやろ!ですのっ





ブサ顔のこゆきさんですよ




2017/3/13/2



こゆきが出せっていってるんですよ!母上っ



バイトから帰ってくると、いつもこんな態度です

ケージをがぶがぶガタガタいわせてますよ



2017/3/13/3



やっとあけましたのね、遅いですわよ

さあっ、へやんぽに出してください





はいはい、でもその前に~



2017/3/13/4



母上、例のモノをここへ




はひっ💦




2017/3/13/5



うんまあ!めぐみちゃんうんまあ!!



へやんぽの前に、こうしてオヤツをあげるのが習慣になってしまいました

でもめぐみちゃんあげてるうちにナデコタイムを・・・むふふ♪




2017/3/13/6



母上、あとはお野菜とばなーぬを用意してくださいね!

ぐっばいあでゅー!






ああっ、まって、まってこゆきさーん!!

母上ナデコがぁぁーーーーーーー(T△T)

めぐみちゃん泥棒ーーー












この後、まためぐみちゃんで釣ってナデコしました・・・必死ですよ・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

めぐみちゃんをくわえて去って行くこゆきさんの姿…パパイヤを強奪して走り去って行く貴公子君と重なってしまいましたよ(笑)


こゆきさん…お仕事から帰って来たまみぽんさんを労ってあげて下さい~(汗)

ロビママ #- | URL
2017/03/13 05:28 | edit

変顔こゆきちゃんもいいね~
でも母上、変顔写真に撮ってるから、good-bye~って言われちゃうのかも

走り去る姿も貫禄満点です

ナツメッグ #- | URL
2017/03/13 09:00 | edit

ふふ♪すっかり、めぐみちゃんが大好きになっちゃいましたね^^
好きなもの食べてる時ってホントいいお顔してますよね~♪
こゆきさん、今日もめぐみちゃんもらえて嬉しいね^^

元気で食欲旺盛♪頼もしいですね^^

みーまま #- | URL
2017/03/13 12:05 | edit

ふふふ、こゆきさんもやはり( ̄+ー ̄)
仕方ない!こゆきさんがオカマだとしてもやっぱりうさぎだからな!

ぼたん母 #- | URL
2017/03/13 18:09 | edit

☆ロビママさんへ
貴公子君も強奪してたんですね(笑)
こゆきさんは一応その場で食べるときもあるんですけど
なくなったらすぐに去っていきます・・・カナシイ

そうですよね、私をねぎらってこゆきさーん><

☆ナツメッグさんへ
変顔、いいじゃないですかね
こゆきさんの新たな魅力ってことで(?)
なくなったとたんにグッバイですよ・・・・
食べてる間しかナデコできなかったりします
機嫌いいとずっとナデコされてるんですけど
難しいこゆきさんなのです、ハイ。。。

☆みーままさんへ
ほんとすっかりめぐみちゃんの虜です
先生からはあんまりあげすぎないようにって言われてるので
一回にほんの数本にしてますが
本ウサはそれが気に入らないらしいです・・・💦

食欲旺盛、今も牧草ばりょばりょ食べてますよ!
食べるは元気な証拠なので嬉しいです^^

☆ぼたん母さんへ
オカマでもうさぎ・・・やっぱりオヤツ大好きですよね
大好きだから私が釣ってもやってくるんですもん!
でも食べ終わったらすぐいっちゃいますけどね_| ̄|○
もっとナデコしたい~!!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/13 18:38 | edit

こゆきさん、顔、顔っe-447

あんまりガジガジやってると、お顔が変形しちゃうよ~e-330

こゆきさんったら、めぐみちゃんを食べたらさっさとトンズラですか^^;
せめて、めぐみちゃん一本分くらいナデコタイムをまみぽんさんに差し上げて下さーい<(_ _)>

もふもふミッフィー #- | URL
2017/03/14 00:01 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
うふふ、ガジガジしてる時はもう変顔うさちゃんですよ(笑)

そう、めぐみちゃんがなくなったとたんにトンズラですよ・・・
そうするとめぐみちゃんあげてるのにぃって悲しくなります
今度はめぐみちゃんを手に持ちながら片手でナデコしようと思います!
頑張れ私っ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/14 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop