ウサギなつぶやき♪ ホーム » ヨソ話 »豪華なお誕生日会♪

豪華なお誕生日会♪  

2017/3/12/1





さて、ここはどこでしょー?




2017/3/12/2




実は土曜日、お友達のちえっぴちゃんのお誕日をお祝いに
お台場の近くのリストランテ・オッツィオでお誕生会しました!



2017/3/12/4




前菜

帆立貝とマンゴーのインサターラ
ヨーグルトのサルサと共に



2017/3/12/5



こちらはパン、つけて食べるのは貴重なオリーブオイルだそうですよ



2017/3/12/6



オリーブオイルに入れるお塩、4種

オサレですねぇ



2017/3/12/7



函館直送アイナメのクルード 柑橘のドレッシング
アボカドムース



2017/3/12/8



春野菜のミネストローネ 春菊のスキューマ



2017/3/12/9



そして生ハム?

実はこれ、私が次に出るパスタでグリーンピースをのぞいてもらうようにしたのに
お店が忘れてたので、お詫びにでたメニューです

すごいですよね、サービスいいったら!



2017/3/12/10



マグロオイル漬けとグリンピースのスーゴで和えた
スパゲッティ ライムの香り

(私のはグリンピース抜きです)



2017/3/12/11




天草ポークロースト
カリフラワーとエシャロットのアグロドルチェ



2017/3/12/12



パティシエ特製デザート



2017/3/12/13



そしてちえっぴへのお誕生ケーキです♪

おめでとう、ちえっぴ!



2017/3/12/14


そしてちえっぴちゃんとMICA様と私で記念撮影♪

お店の人に写真とってもらいました

お店からも写真のプレゼントがあり、額縁がディズニーのプリンセス達でした
とっても可愛かったですよ~

久々の女子会兼お誕生会で楽しいひと時を過ごしました
そのあとはビーナスフォートに行ってぶらぶらしてみんなでバイバイ(@^^)/~~~

また集まろうねって約束しましたよ!



2017/3/12/15



母上、ワタクシへのお土産は?





あっ・・・・・











めぐみちゃんで誤魔化しましたよ・・・💦応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ヨソ話

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

うわ~、なにもかもがオサレだわ~v-10
それにとっても美味しそう♪
本当ににステキなお誕生会。
お祝いされる人もする人もハッピーになれた一日でしたね。

でも、こゆきさんは特別なお土産もなく、いつも通りのフツーの一日だったのね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2017/03/12 23:24 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そう、内装から何からオサレでしたよ
ホテルに入る車もフェラーリとかでビビりました
ワインもボトルで7千円しましたよ
ビビりまくりです!

でもちえっぴちゃんはとても喜んでくれたのでよかったです
久々の仲良しの女子会にもなったので楽しかった~^^

・・・・・こゆきさんにはまたにらまれましたけどね
めぐみちゃんをいつもより多めにあげました!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/13 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop