ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »春が来たら

春が来たら  





昨日は高3Kちゃんの卒業式でした

私はバイトをいれてたので出ませんでしたが
春の専門の入学式には行きますよ

太っているもんでスーツも新調しました

サイズがえらいことになっててビビりましたよ・・・

Kちゃんの入学式のスーツ一式も買って
うちは今火の車ですよ。。。
ついでに教科書代もウン十万円、一気に数十万円が消えましたYO!


んで、Kちゃん、髪染めるとか言って、ヘアカラー買ってきました
ナチュラルブラウンです

ちなみにKちゃんと同い年のいとこはいきなり金髪にしてて、超ビビりました


なんだかんだいって、こうやって成長していくのですね
髪染めるとか・・・
Sちゃんももうすぐお誕生なので9日から彼女と旅行に行きます
お誕生になったらお酒解禁なので、3月末に家族で居酒屋に行く予定です

二人とも春からは新し門出
(あ、Sちゃんは結局大学を中退して、専門へ進むことになりました)
入学式には新調のスーツを着て出席したいと思ってます

でないとお金もったいないから~!!




2017/3/9/1





うふふ、今日も美味しそうなバンゴハンですの♪





大好きなバンゴハンを前にしてうまうま顔のこゆきさんです



2017/3/9/2



ほれほれ~、今回も山盛りてんこ盛りですよ~!



2017/3/9/3



ニンジンさんもどうぞ~



2017/3/9/4




チンゲン菜もばりょばりょ食べます

こゆきさん本当によく食べるなぁ^^



2017/3/9/5



今宵もバンゴハンうましですの!





こゆきさんも春になったら、うさんぽ連れてってあげたいな~

中央牧草センターでも行こうかしら?












入学式までに2、3kgおとさねばっ・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

春には新しい事いっぱいですね。おめでとうございます
Kちゃんはどんな専門学校にいくのかな~忙しくなるとこゆきさんと遊べなくなるね

うさんぽ、ぷるるさんも連れて行ってあげたいなって思ってます
目が悪くても危なくないかな?それが心配です

ナツメッグ #- | URL
2017/03/09 10:10 | edit

おめでたい門出で春は大忙しですね^^
成人したらみんなで居酒屋さんへなんて羨ましいです♪

こゆきさん、うさんぽですかー♪
春が待ち遠しいですね^^

みーまま #- | URL
2017/03/09 14:00 | edit

☆ナツメッグさんへ
春になったら、また子供たちのサイクルがかわるので
目まぐるしくなりそうです
Kちゃんは午後からの授業の学校なので午前はバイトして
帰りは夜ですねぇ
でもこゆきさんも夜活動的だからダイジョブですよ!

うさんぽ、ぷるるさん片目見えなくてももう片方見えてれば
大丈夫だと思いますよ
片目のちぇりーもよくうさんぽ行ってましたから
でも私は普通の公園だと怖いので行くなら
中央牧草センターがいいかなあと思ってます
こゆきさんのデビューの時はハーネス外して脱走しちゃって
大捕り物になったのですよ
だから中央牧草センターみたいに牧草いっぱいで囲いもあるところが
安心です^^

☆みーままさんへ
ほんと春は大忙しです
入学式行ったり定期買ったり、生活サイクルもかわるので
どうなることやらです

成人したら居酒屋さんって、Sちゃんと約束してました
Sちゃんは彼女も呼ぶそうですよ^^

うさんぽ、相方が休みならいけたらいいなあと思います
ただ、こゆきさん内弁慶なので喜んでくれるかどうかです(;^_^A

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/09 17:13 | edit

あら、こゆきさん、いいお顔でたべてますねぇ~おいしそうだね(≧∇≦)

卒業おめでとうございます。えっ?まさかのダブル入学ですか!?母上ファイトです!私も痩せないとスーツはいんないぜ!って2月はすこーし頑張っていたのですがいっこうに痩せず!(-.-)で、一応着てみたらなぁーんと入るじゃないの( ̄ー ̄)ニヤリふふふ、それでダイエットやめちゃいました♪♪♪まあ、また入学式あるんだけどね、大丈夫でしょう(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/03/09 18:06 | edit

ご卒業おめでとうございます。
いろいろと物入りですね。大変だわぁ。
まぁでもおめでたいことですものね^^
喜ばなくっちゃ。

こゆきさん、相変わらずすごい食欲。
おなかが丈夫っていいですねぇ。
うらやましいわ。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2017/03/09 23:33 | edit

こゆきさま まみぽんさま
ご卒業おめでとうございます🎉
本当にこどもの成長はあっという間ですね。ウチのお姉ちゃんもお酒の飲める年になり、家族でお正月はだいぶ飲みました。楽しいですよね(^^)
春には、我が家のモカちゃんも中牧でハーネスデビューを考えています。
春に向かって、お互い楽しみがいっぱいですね〜(^^)

うさぎさん #- | URL
2017/03/10 08:20 | edit

☆ぼたん母さんへ
えー!スーツ着れたんですかぁ?いいなあ・・
って、着れるのが普通ですからぁ(T△T)
私も最近はあんまり食べなくなったんですが
どうやら代謝がよくないようですよ・・・
ウォーキングもさぼりがちだし、ダメですよね

ダブル入学・・・スーツもったいないからそれぞれの入学式に行こうと思ったら
被りました! よってKちゃんの入学式に行くことになりましたよ~^^

☆ゆーしゃんさんへ
ありがとうございます!
なんとか無事卒業できましたよ
春はほんと物入りで・・学校代やらスーツ代やら定期などで
何十万と飛んでいきます(さよなら~)
頑張って働かねばですよ・・・_| ̄|○

こゆきさんは常に何か食べてますねぇ
あーぷるちゃん、心配です
お腹よくなりますように、元気玉送ってますよ!

☆パディママさんへ
ありがとうございます!
パディママさんちのお嬢さんもお酒の飲める年になったんですね
おめでとうございます^^

モカちゃん中牧デビューですか?
おお、喜ばしいですね!
うちもいけたら行きたいと思ってますよ~
モカちゃんだいぶおうちに慣れましたか?成長が楽しみですよ
たまに教えてくださいね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/10 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop