ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »最終手段!

最終手段!  

2017/3/8/1





ダッシュで別荘へ颯爽とはいっていくこゆきさん!

カッコいい♪・・・とおもったら




2017/3/8/2



あら?出てきちゃった



2017/3/8/3




母上!朝ごはんぷりーずですの!!




ええー、またあ?

最近こゆきさん食べすぎじゃなあい?
別にいいけどお



2017/3/8/4




朝ごはんを食べないと別荘で遊べません!




別荘・・・中でいっつも大暴れしてホリホリしてるもんね

朝ごはんを所望するのは体力を消耗するからなのかしら?




2017/3/8/5




母上っっ!





こゆきさん、最後には目ヂカラという力技はやめてー!

怖いからっ((((;゚Д゚)))))))













朝ごはんとバンゴハン、ダブルでぷりーずですの・応援クリックおねがいしますわよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさん、食欲旺盛で頼もしい限りですね~。


目力が半端ないです。


キラキラお目目が美しいですね~。

ロビママ #- | URL
2017/03/08 05:35 | edit

いいのよ、こゆきさんのオメメは素敵だから!ただね~逃げていく後ろ姿はね~目立つわよね~ファイトよ!こゆきさん!!!


きちんとトイレ!目指せトイレ!

ぼたん母 #- | URL
2017/03/08 19:36 | edit

☆ロビママさんへ
ありがとうございます!
こゆきさん目ヂカラだけは誰にも負けませんったぶんっ(笑)
私的には長く黒いまつ毛がとてもすてきだなあと思います
じぇらしーですよ・・・

☆ぼたん母さんへ
ほんと、きちんとトイレですよね!
目指せトイレ、ちっこしたくなったらトイレにダッシュ!!
私には厳しいけど、自分には甘々なこゆきさんですよ・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/08 20:05 | edit

お目目が素敵

大丈夫、それでアンヨの裏のチッコシミは帳消しになるからね

ナツメッグ #- | URL
2017/03/08 22:23 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさんの目ヂカラであんよのシミも帳消しになりますかー?!
でもこれでも、すこしずつですが白く戻ってきてはいるんですよ
でもやっぱりチッコ色ですよね~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/09 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop