ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »食欲旺盛うさぎちゃん☆

食欲旺盛うさぎちゃん☆  





最近のこゆきさん、朝ケージから出すと

朝ごはんを所望するように



2017/3/6/1




母上、何かいれてください!

こゆきのお皿からっぽですのよ





2017/3/6/2



なので朝からごちそうですよ

夜ご飯もあるのに~



こゆきお残ししません、モリモリ食べます!





2017/3/6/3




あれ?!こゆきさんどこいった?




2017/3/6/4



お残ししないっていっといて、してるじゃなーい(*`へ´*)



2017/3/6/5




こゆき、そんなしなびた部分は食べないんですっ!

母上がマヨネーズかけてたべたらいいじゃないですか!





ひ、ひどいこゆきさん!母上を何者だと・・・(T△T)










母上は残飯係ですの・応援クリックおねがいしますわよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

そうそう、母上がマヨネーズかけて食べたらいいよね~こゆきさんは少々少なくてもいいから新鮮で高級なお野菜がいいのよね~!


でもその割に頑張って一番刈り食べてるって?偉いわぁ、さすがオカマうさぎの鏡!!!

ぼたん母 #- | URL
2017/03/06 15:04 | edit

☆ぼたん母さんへ
しなびた野菜・・いっちょまえにこゆきさん食べません
やっぱり私がマヨかけて食べるしか・・しくしく・・・

一番刈りもモリモリたべますよ
おかげであたりは●だらけです
拾って歩いておりますよ~
トイレでしてー、こゆきさんっ
オカマで女王さまなのにそういうところはずぼらですよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/06 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop