ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »どうしても

どうしても  

2017/3/5/1




へやんぽの時、トイレを置いてるんですが

こゆきさん全く使いません

●はいろいろなところにバラまくけど、ちっこはというと・・・



2017/3/5/2



トイレと反対側のすみっこにしてます

だめじゃん、こゆきさん!



2017/3/5/3




母上は細かいですの ここですればいいですか?




そうよ、ちゃんとトイレでしてね!



2017/3/5/4



ご褒美にめぐみちゃんあげますから



めぐみちゃん~!モグモグ




2017/3/5/5




・・・・・・・・・・・・・・




だーかーらー、それはダメですって!

こゆきさんおもらしするから床の色も変わっちゃってるYO!




こゆきさんマットをめくってチッコしようとしてますよ_| ̄|○

どうやってもトイレ使う気ないのね~












おトイレがんばってなこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こゆきちゃ~ん

こゆきちゃん、お漏らしして、お母さん困らせちゃうと時があるのね。

でも大丈夫、お母さん、こゆきちゃんの事大好きだから。

きちんとお掃除してくれるでしょ。

うさぎちゃん、何でマットひっくり返すの好きなんでしょうね。

家の里空も、マットとかタオル好きでひっくり返したり、ホリホリして遊んでいます。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/03/05 00:27 | edit

トイレをおちっこする場所に置く・・・という問題ではなさそうですね~ほりほりしてマットをどけておちっこですかぁ、まあ、母上は優しいから少々起こられないわよね~♪♪♪

ぼたん母 #- | URL
2017/03/05 17:40 | edit

こゆきさん、おちっこシミができると兄上に笑われちゃうよ
ぷるるさんもマットをひっくり返すけど、チッコをした後に犬みたいに埋める?感じなの
変だよね~

ナツメッグ #- | URL
2017/03/05 18:26 | edit

☆かおりさんへ
ほんとうさぎさんってホリホリ好きですよね
里空ちゃんもですか~
こゆきさんはホリホリして空いたところにチッコしちゃうんですよね
それでその上にのって汚れるという・・・_| ̄|○

そのたびに濡れ雑巾で拭いてるんですが
気づくのが遅れて跡が残るようになっちゃいました
お掃除失格ですよ・・・

☆ぼたん母さんへ
チッコするところにトイレ置いたんですけど、そしたらまた反対側のマットにするように・・
ガンとしてトイレでしてくれませんよ~><
まあ、私は怒りませんが、先生に足裏とおちりのチッコ汚れ注意って言われてるので
困ったものです
汚ギャルこゆきさん・・・・・

☆ナツメッグさんへ
おちっこシミ、そうですよねKちゃんに笑われるわよ、こゆきさん!
ぷるるさんはチッコした後に証拠隠滅を図るんですか?!
で、デキる・・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/05 18:57 | edit

こゆきさん、トイレを使わないどころか、わざわざマットをめくってシッコするなんて、これはもう嫌がらせじゃないの?
まみぽんさん、シッコハラスメントで訴えるのよ~!!

もふもふミッフィー #- | URL
2017/03/05 23:39 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そう!わざわざホリホリしてめくったところにジョーって・・
シッコハラスメントですよね!訴えてやるっ
・・・・ってどこに?(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/06 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop