ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »うさぎの日がやってきた!

うさぎの日がやってきた!  






さて、ついにやってきましたうさぎの日!

うちは夜中更新なのでこの記事は3月3日の夜中のものですよ
眠い!

早速うさぎの日!こゆきさんに堪能してもらいましょう
(Kちゃんもいないし、私に懐くチャンスかも!)

しかも今日は夜中もフリーダムの特典付きですよ



2017/3/3/1



まずは牧草山盛りてんこ盛り~♪

こゆきさん、13歳でも一番刈りモリモリ食べますよ!




2017/3/3/2




母上、次はなんですの?





えへへ~、次はねえ




2017/3/3/3



お野菜てんこ盛りですよ!




りんごちゃんっ、りんごちゃんっ!




2017/3/3/4





うます!






こゆきさんの口からお野菜びろーん・・・

こゆきさんコワいよ・・・・・・・



2017/3/3/5



にんじんちゃんもっ





こゆきさんほとんど山盛りお野菜たべちゃいました!
すごい食欲ねぇw(゚o゚)w



2017/3/3/6



さて、母上、明日のバンゴハンは何ですの?

めぐみちゃん大盛りですよね?

Kちゃんのナデコ放題ですよね??





うっ、こんなに振舞ったのに

うさぎの日以外にもそれ以上の物をご所望のこゆきさん・・・



なんてわがままなんだあ!

しかもKちゃんはまだ旅行でいないYO!
母上のナデコでいいじゃないかYO!!













うさぎの日が広まりますように!応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

今日はうさぎさんの日なんですね~。


こゆきさん、13歳でも一番刈りをバリバリなんて頼もしいですね。


お目目キラキラで、本当に美人うさぎさんですよね。

ロビママ #- | URL
2017/03/03 05:40 | edit

こゆきちゃん きっと
3月9日はめぐ実ちゃんの日になるね
めぐみちゃんがどっさり
めぐみちゃんわっしょい祭りだよ
だからもう少し我慢してくださいね
3月9日になったらママさんがいっぱい恵ちゃん出すと思いますよ

はなまる #9rHmFiog | URL
2017/03/03 18:24 | edit

☆ロビママさんへ
そうなんです、今日はうさぎの日です
うさぎの日がもっとメジャーになってほしいです!

こゆきさん美人ですか?!
今ちょうどこゆきさんが隣で喜んで走り回ってますよ~^^
まだまだ現役です♪

☆はなまるさんへ
3月9日はめぐみちゃんの日?
ごめんなさい、なにゆえでしょうか^^
でもめぐみちゃん毎日Kちゃんがいっぱいあげてますよ~
先生にはオヤツはほどほどにって言われてます(;^_^A
9日はめぐみちゃんの日なんですね
おぼえておきます!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/03 19:51 | edit

コメント入れようとしてたら先にうちの方にコメントもらっちゃいましたね(≧∇≦)
こゆきさん、いい日だね~お野菜いっぱい!こんなにた~くさん!
でも、そうよね~こんな大切な日にkちゃんのなでこがないなんてね~ありえないわよね~たまには母上でも我慢してあげて?

ぼたん母 #- | URL
2017/03/03 20:08 | edit

大好きな兄上はいつお帰りなのかしら?
それまでは代理ナデコで我慢してね、こゆきさん(笑)

たくさんお野菜すごいね
ペレットは食べないの?

ナツメッグ #- | URL
2017/03/03 21:07 | edit

すんません
ただ単に3・9で「めぐ」にしちゃいました
こゆき様の為に勝手にイベント日作っやいましたので
お母さまよろしくしてですのよ(笑)

はなまる #9rHmFiog | URL
2017/03/03 21:30 | edit

こゆきさん、うさぎの日を満喫しまくってますね~^m^

うん、うん、いい事だわ♪

世界中のうさぎさんがこゆきさんみたいに愛されて満たされた兎生を送れるように、もっともっとうさぎの日を広めて、うさぎさんに関心を持って貰いたいですね(*^。^*)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/03/03 23:12 | edit

☆ぼたん母さんへ
うさぎの日、こゆきさんにはとっても贅沢な日になりましたよ
深夜から一日中フリーダムでしたしね^^

兄上のナデコは・・・そうよ!母上で我慢してほしいですよね
って私がナデコすると、なんかKちゃんとは違うんですよね
ナデコした後に毛づくろいされるとがっくりしますよ><

☆ナツメッグさんへ
兄上が帰ってきたらこゆきさんの喜びっぷりはぱなかったです

お野菜たんまりで、ペレットはちょっとだけです
うちはメインが牧草と野菜ですかね
ペレットは補助で^^

☆はなまるさんへ
めぐ・・そういうことでしたか!
わかりました、3月9日忘れないようにしなきゃ!

こゆきさん大フィーバーでしょうね^^

☆もふもふミッフィーさんへ
もふもふミッフィーさんの声かけでうさぎの日を知りましたが
まだまだメジャーには遠いですよね><
ほんともっと広まって、みんなのうさちゃんをより大切に考える日になってほしいです
来年も広めましょうね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/04 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop