ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »悲しいお知らせ?!

悲しいお知らせ?!  

2017/3/2/1




兄上ー!ナデコしてください!!



2017/3/2/2



うふふ、兄上のナデコはやっぱり最高です~





こゆきさん、悲しいお知らせがありますよ

Kちゃん、しばらくいなくなりますよ



2017/3/2/3




ええっ?!それはどういうことですのっ




Kちゃんは白馬へスノボ旅行へ行くのよ~



2017/3/2/4



ガーン・・・






それまで誰がこゆきをナデコしてくれるというのです・・・

誰がめぐみちゃんをくれるというのです


こゆき、寂しくて死んでしまいますっ











母上がいるデショー!!━━━d(○`□´○)b━━━!!








☆3月3日はうさぎの日!(いよいよね^^)












傷心のこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

母上、気を付けないバックに入ってこゆきさんスノボにいっちゃうよ(笑)

こゆきさん、最愛のKちゃんがいない間は
こゆきさんを一番愛してる母上になでこしてもらってね
別荘に籠城はダメよ、クスっ

ナツメッグ #- | URL
2017/03/02 11:48 | edit

白馬でスノボなんて、イマドキ男子だね~♪
でも、こゆきさんにとってはめっちゃ寂しい事だよね。

こゆきさん、この際、Kちゃんのバッグの中にこっそり潜り込んで一緒にスノボやってきたら(^_-)-☆

もふもふミッフィー #- | URL
2017/03/02 22:45 | edit

☆ナツメッグさんへ
うふふ、Kちゃんがナツメッグさんと全く同じこと言ってましたよ
バックに入れて一緒に連れていきたいって
旅先からも「こゆきどうしてる?心配」ってラインきました

Kちゃんのいない間、こゆきさんは私のモノって思いましたが
めぐみちゃんあげるときしか来なかったです_| ̄|○
ナデコたっぷりしましたよ!
いいの、ちょっとでも幸せ時間味わったから

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとスノボなんてイマドキですよね
私の時はまだスキーが主流でしたもん

こゆきさんほんとKちゃんのリュックに拉致られそうでしたよ(笑)
でも雪のなかにいたらどこにいるのかわからなくなりそうですよね、あはは!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/03 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop