ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »お供はいりません!

お供はいりません!  

2017/2/27/1




夕方6時半ごろになると始まるのです

こゆきさんがさりげなーく、お皿をなめなめ・・・



2017/2/27/2



母上、バンゴハン!





バンゴハンの催促がはじまるのです



2017/2/27/3



さあ、お食べなさいっ!



いただきますですの~♪




2017/2/27/4



母上・・・両脇のコレはなんですの?




ダッフィーとジェラトーニちゃんでーす
二人に囲まれてご飯が美味しくなるでしょう?




2017/2/27/5




・・・・・どけてください。




ええっ?!にぎやかじゃないの?たのしくないの??Σ(゚д゚|||)



ダッフィーとジェラトーニ、このままにしといたら
こゆきさんにホリホリされて薙ぎ払われてました・・・

そこまで邪険にしなくてもっ






☆3月3日はうさぎの日!









恥ずかしがり屋な(?)こゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

うさぎさん、掘るでしょう(≧∇≦)こういうぬいぐるみ系、掘るでしょう?えっ?違うの?ぼたんは掘ってたなぁ、ぬいぐるみはけしてうさぎの側に置かない!これ鉄則でした(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/02/27 18:28 | edit

こゆきさんは歯もおなかも丈夫なのね。
これって毎日のメニュー?すごいな。
うちはバナナは月にいちどか2度、りんごは毎日だけど
ちっちゃい欠片を少しだけ。
ほんとは好きなものいっぱいあげたいですね。
こゆきさん ほんとすごいわ。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2017/02/27 18:28 | edit

こゆきさんの嫌そーーーなお顔が素敵だわ

そして豪華なご飯
ぷるるさんなら興奮して走りまわちゃうよ
たくさん食べられるなんてまだまだ現役ね

ナツメッグ #- | URL
2017/02/27 22:27 | edit

囲まれながらの食事ーー(o゚∀゚)o!!
見られてると落ち着かない派なのかしら(笑)
あ、こゆきさん!
4うさちゃんの写真で四方を囲んでのお食事とかどうかしら?
みんなと一緒に食べたらきっと楽しいよ♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/02/27 22:43 | edit

こゆきさんのバンゴハン、いつ見てもすんごい量ですね^m^
これだけ食べれるからこそ、いつまでも元気で若々しくいられるのよね。
こゆきさんの美と健康の秘訣はバンゴハンにあるのかもね(^_-)

あら、お供はいらないの?
黄門様だって助さん格さんがいるんだから、オカマ女王にもお供は必要だと思うわよ^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2017/02/27 23:52 | edit

☆ぼたん母さんへ
はい。掘ってました・・・
すんごい怒って最後にはくわえてぶん投げてましたよ
楽しい食卓にしようとおもったのに~><

☆ゆーしゃんさんへ
こゆきさんはとにかく、野菜も果物も牧草も食べます
朝ケージから出したときとバンゴハン時にお皿の周りを
ウロウロしてますよ
元気だけがとりえなのですよ~^^

☆ナツメッグさんへ
え?嫌そうな顔素敵ですか?(笑)
こゆきさん食欲は旺盛なのです
野菜もいっぱい食べます
13歳だけれど、まだまだ現役ですよ
確かにぷるるさんだったら大興奮で持ち逃げしそうですね^^

☆奥様へ
こゆきさんの為に良かれと思ってぬいぐるみ置いたんですけどね
いらぬ老婆心だったようです
嫌がってぶん投げてましたから・・・_| ̄|○
写真四方に囲んでもきっとぶん投げるでしょうね
こゆきさんはほかのウサギが嫌いなんですよ~><

☆もふもふミッフィーさんへ
食べることは生きることだと思ってます
こゆきさん、まだまだいっぱい食べれるからまだまだ大丈夫だと思ってますよ

助さん格さん、そうですよね~
お供いりますよね?
めめちゃんだってダッパ君たちがいるのに
こゆきさんはおひとりさまが好きなようです・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/28 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop