ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ネタ切れで5うーちゃん登場☆

ネタ切れで5うーちゃん登場☆  

2017/2/26/1





こゆきさんはKちゃんにとても懐いてますが

ちぇりーもKちゃんによくなついてました

私が深夜のバイトから帰るまでずっと一緒にいてくれたなぁ



2017/2/26/2



リーゼントなれおぴん♪

ブラッシングしたらこんなんなりました

ワイルドでしょう??




2017/2/26/3



まろの乗せ芸

みかんをのせて、でちっと!

重くなかったのかな?



2017/2/26/4




こちらも乗せ芸ぼんちゃん

ぬいぐるみのサイコロをのせてます

目が死んだ魚のソレだYO!



2017/2/26/5




チモシーキューブをくわえて走るれおぴん

この写真は数年前のですが、まだこのころは走る元気がありましたねぇ^^



2017/2/26/6



ちぇりーのうたっちです♪

ちぇりーは重くて自分からはうたっちできなかったので

りんごちゃんで釣ってますよ

大物が釣れました!



2017/2/26/7



ひょっこりまろ

あーんしてるお口が可愛いですよ~(*≧▽≦)

こちらも可愛いうさぎが釣れました♪




2017/2/26/9



お饅頭です

でなくて、ぼんちゃんのまあるいおちりですよ

お月さまみたいにまんまるです^^



2017/2/26/8





こゆき、まったりんこふですの~




最後はこゆきさん

ダレダレですよ・・・

おかげでみんなのネタを出しましたよ
(こゆきさんネタがなかったので)


次はやる気出してくださいね!






☆3月3日はうさぎの日!










我が家のうーちゃんずに応援クリックぷりーず!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

↓えーっと、こゆきさん、女の子でしたっけ???

まみぽんさんちってみーんな頭に載せられるのね・・・それがまみぽんさんちのうさぎさんの運命なのね(-.-)
ひょっこりまろちゃん!めちゃくちゃかわいい!!!

ぼたん母 #- | URL
2017/02/26 18:54 | edit

れおぴんの靴下かわいい(#^.^#)
足の先だけ白かったのね

5うーが家族だった時は賑やかだったんでしょうね
こゆきさん、まったり思い出に耽ってないで
キチンと母上に監視しなきゃダメよ(なんの監視(笑))

ナツメッグ #- | URL
2017/02/26 19:25 | edit

みんな色んなモノ乗せられてたのね^m^
ちゃんとポーズもとって、お利口さんばかりだわ♪

「あ~ん」してるまろちゃんのお口、めっちゃカワイイ~~~v-9

こゆきさん、今日はみんなが頑張ってくれたから、ゆっくりできたわね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/02/26 23:40 | edit

☆ぼたん母さんへ
こゆきさんオカマだけど、心は女子ですよ!

うーちゃんってなんかしらないけど頭にのせたくなりませんかー??
うちの子たちみんな何かしら頭にのせてましたねぇ(笑)
そう、運命ですよっ(ほんと?)

ひょっこりまろ、なんかもぐらたたきみたいですよね

☆ナツメッグさんへ
れおぴんはそう、前足のさきっちょだけ白かったんですよ~
白靴下さんです^^

5うーだったときはほんとに賑やかでした
毎日だれかしら、なにかしらやらかしてくれて
楽しかったです
いまはこゆきさんだけになっちゃって、寂しくなりました
こゆきさん、めぐみちゃんレーダーだけはいつも感知していて
私を見張ってますよ(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
みんなのせ芸上手でした
乗せても起きないんですよね

あ~んなまろ、歯が見えて可愛いですよね?(親ばか)
またネタにつまったらオールスターズ載せます!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/28 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop