ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »愛・それははかなきもの

愛・それははかなきもの  

2017/2/25/1



母上、早く出せですのこの野郎!




こ、こゆきさん、女の子はこの野郎なんて言葉使っちゃいけませんよ((((;゚Д゚)))))))





2017/2/25/2



じゃあ、母上お願い~、ここから出してくださいな




そうそう、可愛くね、可愛く!^^




2017/2/25/3




もうっ、いいから早く出してくださいっ!きぃっっ




出た!こゆきさんの目ヂカラっ、ひいっ

わ、わかりましたよ出しますよ



2017/2/25/4



へやんぽへ出してこゆきさんが向かったところは・・・



兄上~♪ナデコしてください~い♪♪




そう、Kちゃんのところ

最近のこゆきさんはKちゃんにべったりですよ・・・



2017/2/25/5




ちなみに私が呼んでも来てくれませんが

Kちゃんが呼んだり、床をトントンするとすぐに飛んできます


私はKちゃんのおこぼれにあずかって、こゆきさんをナデコできます_| ̄|○

でもナデコできるだけいいかぁ・・・



Kちゃんとの格差がえらいことになってますよ



こゆきさんラブなのに~!
こゆきさんはKちゃんラブなのです

相手は男よっ!!(T▽T)



こゆきさんはオカマでオネエだから男の子が好きなのかしら??








☆3月3日はうさぎの日!








こゆき愛半端ない可哀そうな飼い主に応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こゆきさんをめぐって、まみぽんさんちで三角関係が勃発してるのねe-452

でも、まみぽんさんの一途な愛はいつかきっと報われる時が来ますよ。
だから、その日を信じて今日もナデナデに励んで下さいませ。


別荘からジーっと覗いてるこゆきさんにハマったわ~(≧▽≦)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/02/25 00:26 | edit

やっぱりその目ヂカラが素敵だわ

こゆきさんはその目じゃないとね
でもKちゃんの所ではデレデレになってるんだろうな(笑)

ナツメッグ #- | URL
2017/02/25 10:31 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうです!まさに三角関係っっていいたいですが
こゆきさんとKちゃんが相思相愛なので私の片思いですよ_| ̄|○

いつか報われる時がきますかねぇ
最近は名前を呼んでめぐみちゃんをあげるようにして
懐いてくれるように頑張ってますよ(←ずるい)

あはは!別荘からのこゆきさん
まるで不審者を覗いてるようですよね・・・って、え?私の事??

☆ナツメッグさんへ
こゆきさんといえば目ヂカラですよね
機嫌が悪いとめっちゃガン見してきますよ・・・

でもKちゃんの前では目がトロンとしてなでこされてます
きーっ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/25 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop