ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »新しい相棒♪

新しい相棒♪  





今日、素敵なものが届きましたよ!

みーまんmamaのひとりごと シーズン2のみーままさんのショップ

☆ Mi’s‐shop ☆~みーず・しょっぷ~で買ったバックが届いたのです

可愛いうさちゃんシールも入ってましたよ!嬉しいな




2017/2/21/2



開いてみるとこんな感じ

中身たっぷり入って、うさぎさんやお花のアップリケも可愛いんですよ~

今までもずっとみーままさんのバックを使ってたんですけど

今度も使うの楽しみです♪



みーままさんありがとうございます!



2017/2/21/3




食後のぺったんここゆきさん

これでもかってくらいのぺったんこですよ




2017/2/21/4




母上、特別にナデコゆるします




ははー!!

でわ・・・とたっぷりナデコさせてもらいましたよ



それにしてもこのとろけっぷり、とけたアイスクリームみたいですよ・・・





☆ひとりごと☆
アメブロがにポチがいれられません
パスワードいれても入らないし
どうなってるんだろう??_| ̄|○



☆3月3日はうさぎの日!










たれうさぎこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

溶けてますね、こゆきさん(#^.^#)
母上は早くTwitterを覚えてください

こころも体もボロボロです(´;ω;`)

ナツメッグ #- | URL
2017/02/21 00:23 | edit

バッグ、気に入って頂けて嬉しいです^^ 
ありがとうございます♪
いっぱい使って可愛がってあげて下さいね~。

こゆきさん、ぺったんこで可愛い♪
ぺったんこだけど、ぱっちりお目目でまた可愛いですね~。
これはナデナデしなきゃですね♪

みーまま #- | URL
2017/02/21 13:14 | edit

☆ナツメッグさんへ
はい、こゆきさんでろんでろんにとろけてます
なかなかこういう写真は取れないので貴重ですよ

心も体も??いったい何があったんですかっ?!
心配ですよ><

☆みーままさんへ
バッグ、大きくてたくさん入ってとってもいい使い心地です
なによりデザインが素敵です~
売り切れる前にゲットできてよかったです♪
前のバック同様、大事に使います!

こゆきさん、はっ!そうですよね
こういう時こそ写真撮ってないでナデコすればよかったですっ
最近のこゆきさんはKちゃんばっかりのところへいくのです
こんどはチャンス逃しません!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/21 21:58 | edit

新しいバッグってウキウキしますよね♪
私はこないだお気に入りリュックのファスナーが壊れて新しいのを探し中です(泣)
こゆきさんアイス美味しそう(〃▽〃人)
バニラかしら。それとも小洒落て塩ミルクとか?(塩ってw)
たまに夜中とか、おなかすいてる時にこゆきさん見ると、
だいふく食べたくなったりしますよ☆
苺大福とか、生クリーム大福とか♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/02/21 23:10 | edit

☆奥様へ
そうなんです~、新しいのっていいですよね
お出かけしたくなります
早く暖かくならないかな~^^
あら、お気に入りのリュック壊れちゃったんですか
それはショックですよね
もっといいリュックが見つかるといいですね
奥様がんば!

こゆきアイス
でろっでろですよ・・
でもまるまってるこゆきさんみると確かに大福を想像しますよね
生クリーム大福なんてあるんですか?!
食べたい食べたいっ(^^♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/22 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop