ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »お疲れさまでした

お疲れさまでした  

2017/2/20/1




昨日は高3Kちゃんの野球部の送別会でした

下級生との引退試合しましたよ




2017/2/20/2



久々にバッターボックスにはいったkちゃん

すっごく嬉しそうに笑ってました

結果は内野安打で出塁でしましたよ
よかったね、Kちゃん^^

試合の後は体育館で送別会と会食会
生徒それぞれからスピーチがあって
Kちゃんのスピーチはなんか知らないけど笑いとってました

最後は一輪のお花をもらい、じーんとしました

高校3年間、あっという間だったな
野球では18年ぶりに夏の大会で1勝できてよかったな
お弁当大変だったな、ケガして歩けなくなった時は心配したな

・・・・とかいろいろな思い出がぶわっとふきだしましたよ

がんばったね、Kちゃん



2017/2/20/3




ワタクシ自慢の兄上ですの!





2017/2/20/4



兄上~、3年間お疲れ様でしたですの

あとはゆっくりこゆきをナデコして癒されてください





あはは!こゆきさんとKちゃんはほんとに仲良しだねぇ

Kちゃん、筋肉痛になったりしてね(笑)




Kちゃん、野球部との仲間とは仲がよくって、よくお泊り会をしたり
今月末もスノボ旅行に行くそうです

みんなで力を合わせて頑張った仲間
ずっとこれからも友達ですね^^







☆3月3日はうさぎの日!











Kちゃんお疲れさま・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

私もジーンといたしました。
もうすぐ卒業ですね、おめでとうございます。
まみぽんさん、卒業式でまたウルウルですね(T_T)いい涙はたくさん出しましょう!

Kちゃん、お疲れ様でした。おめでとうございます!
何よりの親孝行で、立派ですよ(T_T)

kedama #L9s05DP. | URL
2017/02/20 22:54 | edit

Kちゃんもだけど、そのKちゃんを支え続けたまみぽんさんにこそ、お疲れ様って言いたいわ(*^。^*)

私は子供がいないから、母親として子供を一人前に育てあげる大変さって想像するしかないんだけど、それでもその大変さに恐れをなしてしまいますよ^^;

Kちゃん、そしてまみぽんさん、本当にお疲れさまでした♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/02/20 23:42 | edit

☆kedamaさんへ
はい!もうすぐ卒業です
なんかこの前まで小学生だと思ってたのにいつの間にやら大きくなってて
ジーンとします
卒業式、涙ウルウルかも・・・涙腺弱いんで(←トシだから)

コメント、Kちゃんにも伝えます
ありがとうございます^^

☆もふもふミッフィーさんへ
私なんかにありがとうございます
支えだなんて・・・弁当つくったりお茶当番くらいですよ~
でも応援楽しかったです
あんまり強くないチームだから勝つことはあんなりなかったけれど
夏の大会はやっと勝てて感動しました

子育て・・・まだまだですよ
むしろこれからが大変です、金銭的にも精神面でもささえにならなければなあと

お疲れ様コメントありがとうございました!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/21 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop