ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »健康の秘訣

健康の秘訣  

2017/2/19/1




山盛りてんこ盛りのバンゴハンをかっ食らうこゆきさん




がうー




2017/2/19/2



大好きなばなーぬ、一番下に隠してたのに
一番最初にあさって引っこ抜いて食べてますよ



ばなーぬ、愛しのばなーぬ♪




2017/2/19/3



ばなーぬを完食した後は、ほかの野菜を・・・

残さずたべてくださいね!



2017/2/19/4




ごちそうさまですの、げっぷ。




ひとしきり食べた後は、いつもの場所でまったりんこふ




たくさんのバンゴハンも毎日しっかり食べておりますよ!
13歳でもまだまだ元気ですねぇ(*´艸`*)






☆3月3日はうさぎの日!










食べることが健康な証拠☆・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

お野菜

こゆきちゃん、沢山のお野菜いいですね。
バナナも、好きなのね。

里空も、こゆきちゃん見習て何でも食べてくれると良いのですが。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/02/19 02:05 | edit

こゆきさんの食べっぷりに頼もしさを感じますね~。


とても13歳とは思えませんよ。


ばなーぬの時のお目目がキラキラしていますね。

ロビママ #- | URL
2017/02/19 07:33 | edit

バナナは隠してても結構匂いで分かるのかな。
一番下から引っ張り出して食べるなんて、こゆきさんも好きなものは最初に食べる派なのね^m^
私もだよ~

それにしてもこゆきさんのバンゴハン、いつ見ても大盛りですね^^;
それを完食するこゆきさんも豪快で素敵~
健康の秘訣はこの食欲にあるのかもね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/02/19 15:59 | edit

うんうん!その調子で、元気に14歳も迎えようね!

しかし、大好物を見つける技はさすがこゆきさんだわ!(^_^)v

ぼたん母 #- | URL
2017/02/19 19:49 | edit

☆かおりさんへ
こゆきさんは生野菜が大好きです
うちではあまりバナナ以外甘い物あげてないんですよ
バナナだけは別格らしくて、見るとガウガウします(笑)

里空ちゃんは生野菜あまり食べないですか
でも好き嫌いって年齢によって変わってくるので
きっと食べれるものが徐々に増えていくと思いますよ^^

☆ロビママさんへ
こゆきさん、さすがに年齢のせいか、昔のように一気食いはできなくなりましたが
夜中の間に完食します
やっぱり健康の秘訣はいろいろ食べることだと思います
もちろん牧草も一番刈りをばりょばりょ食べてますよ!
年齢いってても食べれるうちは牧草も一番刈りにしてます

ばなーぬは特別ですよね
ほんと見つけると目がいきいきしてますよ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ
ばなーぬ、やっぱり臭いですね
ばなーぬの食べすぎはよくないので、なんとなく奥に隠すんですが
野菜に顔を突っ込んでがうがうとあさってます(;^_^A

健康の秘訣、やっぱりおっしゃるとおり食欲だと思います
れおぴんはだんだんと食べれなくなっていきましたから
食べれるうちはこゆきさん大丈夫ですよ~

☆ぼたん母さんへ
ほんとこの調子で14歳目指してほしいです
牧草もバリバリ食べてるし、今のところは健康そのものですよ

大好物・・・ばなーぬとめぐみちゃんだけは別格のようです(o^―^o)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/19 22:17 | edit

ばなーぬ大人気ですよね!
今朝、妹子にごはんをあげてたら、
ぷーがバナナとイチゴが入った器をキラキラした目でずっとガン見してきて、
思わず、1かけ、1かけ・・・と、結局ばなーぬ半分以上あげちゃってました(笑)
こゆきさん!いっぱい食べることが健康の秘訣なのね☆
お野菜もいっぱい食べてえらいなぁ(*^^*)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/02/19 22:46 | edit

☆奥様へ
ぷーちゃんのガン見、見たかったかも
あの細い目でガン見されたらあげちゃいますよね!
でもばなーぬ半分以上はヤバスですよ
ぷーちゃんマジックにひっかかりましたね(笑)

やっぱり健康の秘訣は日々食べることだと思います
うさぎさんって食べなくなると一気に弱りますからね><
こゆきさんはまだまだ元気いっぱいですよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/20 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop