ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »女の子仕様

女の子仕様  

2017/2/18/1




母上、これはなに?





こゆきさんに新しいトイレがきましたよ!

うさ友さんのはなまるさんから使わないということで頂きました^^

しかも色はピンクですよ♪

ありがとうございます~



2017/2/18/2



あら~、こゆきさんのケージが可愛いことに!

ピンクづくしで女の子のお部屋みたいです



2017/2/18/3



母上、こゆきの女子力あがりましたか?





あがったよ~、女子力アップ間違いなしね!



2017/2/18/4



ちなみに、古いトイレは、へやんぽゾーンにおきました

こゆきさんおもらししないで使ってね^^



2017/2/18/5



母上!こゆきはおもらしなんてしませんっ!!





そうでしたね、そういうことにしておきましょう(*´艸`*)







☆3月3日はうさぎの日












綺麗につかってね・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさん、女の子仕様のお部屋素敵!これを汚すわけにはいかないわよね!トイレもぴんくで綺麗だし~もったいなくて使えないわよね(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2017/02/18 16:35 | edit

まあ、乙女のお部屋みたいで素敵
これからは給水マットは絶対おピンクにしてもらわなきゃダメだね

ナツメッグ #- | URL
2017/02/18 18:17 | edit

☆ぼたん母さんへ
ななんと、ピンクマットとピンクトイレにしてからは
おもらしがなくなりました!
こゆきさんも汚すわけにはいかないっておもったんですかね(*´艸`*)

☆ナツメッグさんへ
一気に乙女なお部屋になりましたよ
うーん、メルヘン!
吸水マット、替えもあるのでずっとおピンクですよ~
ピンクグッズでこゆきさんの女子力(おかま力)もぐーんとアップですよ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/18 20:21 | edit

お~、なんて可愛らしいピンクe-415
これはまさに女子トイレですね~e-446

ピンクのお部屋は女子力アップにいいって聞いたことありますよ。
こゆきさん、ますますオカマちゃんパワーが上がりそうね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2017/02/18 23:43 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ピンクトイレで一気に女の子度がアップしましたよ(笑)
ピンク、女子力アップなんですね!
こゆきさんのオカマ度もますますアップですね、あはは!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/19 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop